2012.6.26

☆ 蝉が鳴くぅ〜!! ☆

おはようございます!
さあさあ蝉が鳴いてるぞー!ヽ(*´∀`)ノj
まさに夏の風物詩!

『蝉はどこだ〜!!』とバリバリ君(笑)

何やら大きい蝉を発見した模様…((((;゚Д゚))))
そんな馬鹿げたコントを繰り返すSAMRUAIは常にワイワイです!
そんな昨日も沢山のご来店誠にありがとうございました♪
最近、売れ行き絶好調なのはバイク!と言いたいところですが、
オイル!

NUTECブーム到来!?!?
ここ最近、NUTECを求めてご来店されるお客様が急増しています。
答えは簡単。
単純に良いんです。
オイルという商品に対して、エンジン内に入ると目で確認することは難しいです。 とうことは、体で感じ取るものではないでしょうか。
追加メーター等でエンジンの油温や水温等は数字として読み取れ、それにより違いを確認することは出来ます。
そしてやはりフィーリング。
シフトタッチから回転数の上がり、マフラーから吐き出される排気音の違い。
NUTEC是非一度お試し下さい。

車種や乗り方によりフィーリングは様々ですが、単純に良いと感じられた方は二度と手放せないアイテムですよね。
エンジンオイルはいわば血液と同じ。
人間とは違い、交換しかバイクには血液を入れ替えることができません。
早め早めの交換で、今より快適なエンジンに♪
そして昨日のCBR400Fに装着されていたMORI製のタンデムバー…!

少しCBRが欲しくなるくらいカッコイイアイテムでした(n‘∀‘)η!
今後とも宜しくお願いいたします!
当店の営業時間はPM8時までです(笑) なぜか昨日はPM10時!?
どうして??
簡単な事ですよね♪

お客様が来られるから。
すごく気を遣いながらPM8時を過ぎてからご来店された皆様。 全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
一本お電話頂ければスタッフ一同喜んでお待ちします!
作業に関しましては内容によりお預かりさせて頂く事はございますが、基本的には出来るだけ対応を心掛けております♪
本日は朝から大仕事をしてからのオークション会場へGOGOGO!
本日も頑張っていきましょうよ!!
蝉も鳴いてるぜぇ〜!