2012.7.1

☆ 納車整備 ☆

こんな雨の日は…
徹底整備!
ということでA様のCBX550Fいってみよ!
フロントフォークからのオイル滲みがございましたので、もちろんシール交換でオーバーホール(*´∀`*)

追加パーツももちろん発注済みです♪

これで安心して乗って頂けますね↑↑↑
ここ最近、車検のお仕事が多く頂いております。
車検を受けるということは乗り続けるという証。 嬉しいですね!
旧車ブームに乗っかって、数年前に比べると若い人達がバイクに注目しているような気がします。
もちろんどの時代にもバイクがとことん好き!って人はたくさんいてますが、若い人が純粋にバイクに乗りたい!って感情がここ数年なかったような気が…
ところが最近多くなってきているように思います。
自転車に乗ってバイクを見に来る中学生もよく来てくれます(*´∀`*)
僕も中学生の時、バイクも買えないのにバイク屋さんの前で興奮して眺めてた頃を思い出します。
確かに旧車のイメージは世間一般的には決して良いイメージとは言いにくいですよね。
が、しかし中には本当に好きで大切に乗られてるお客様が沢山います。
そんな綺麗な旧車を“カッコイイ”という純粋な眼差しで見つめる少年。 良いじゃないですか!
遊ぶことに関しては溢れている現代で、バイクという遊びをもっともっと若い人たちに楽しんでもらいたいものです。
僕たちの時代はバイク=不良というイメージもまだあった時代。
その不良を純粋にカッコイイと思い憧れた時代でもありました。
そんな時代が少し今また開花してきたのかな?なんて思います。
人様に迷惑をかけずにカッコ良く生きればOKですよね(*´∀`*)
今日もそんな純粋な少年がカッパ装備でバイクでご来店下さいました♪

ただ遊びに来てるだけ。 それが嬉しい。
いつも活気があって、ここに行けば誰かに会える場所作りに今後も頑張って行きたいと思います。
そしていつかまた、仲間と見た朝焼けをバイクの上で眺めたいなぁ〜↑↑↑