2012.7.14

☆ 13日の金曜日 ☆

お疲れ様です!
今日も曇空が広がる大阪(=_=)  スカっと晴れないのかね〜♪
昨日の夜は後輩のCHAKOがご来店♪

彼とはもう15年以上のお付き合いとなりますか!? 後輩の中でも5本の指に入るくらい熱く、ノリの良い男。
久々にご来店してくれて、色々な話をすることができました(*´∀`*)
あまりにも熱い話で頭が混乱してきたのか…
『お疲れ様です!』 

クロールで帰られました(笑)
熱いといえば
昨日はジェイソンズDay。
魔人さんからお電話が…(笑)
帰宅し、夕食を食べてからフラっと行ってきました(*´∀`*)

そう。 13日の金曜日ということに因んで、ジェイソンが沢山↑↑↑
ハロウィンと同じ感覚なんですね!
おまわりさんからは職務質問されそうですけど…ジェイソンズDayなんでね♪

久々に夜の街へ来ましたが、僕たちの若い頃とはまた違う雰囲気ですね。
盛り上がりが… (ヾノ・∀・`)ナイナイ!
やはり僕たちの時代がもう末期だったのかも…。なんて思います。
歩かれてる人に変わりはないのですが、車やバイクが集まらない街になってしまいました。
当時ナビオ族と呼ばれた時代。
ナンパ目的で集まる男女、ナンパ目的ではなく硬派に車やバイクを彩り、改造して自慢しにくる男女。 さまざまな形態でこの街には沢山の若者が集まってました。

その頃に比べると街は綺麗になった気はしますが、やはり淋しいですね。
活気を!活力を!って思います。
昔話は尽きないし、最高の思い出。現実を見て、今を生きよう。ですね(*´∀`*)
黄金時代の再来を願って!
朝一に来る予定のパーツがまだ届かない…(=_=)
SAMURAIさん… 本気で… 怒りますよ…