2012.7.20

☆ YOU71Racing ☆

お疲れ様です!
本日は外回りDay♪

真昼間の千日前を横目に流し…

向かうは大阪市大正区♪

久々に見た京セラドーム♪
今回のご訪問は“YOU 71 Racing”さん。
僕の憧れの人生を今も歩まれてる素晴らしい方↑↑↑
代表のH氏は本当にスゴイ!

共通の趣味はとにかくバイクが好き!レースも大好き!ピンストライプ大好き!!
とまあ、もっともっとあるのですが…(笑)

そんなH氏と何やら新たなプロジェクトを企画中!?!?

僕たち二人のチカラでオモシロイ事をしようじゃないの!!って感じで♪
共通してることはオモシロイ事を常に追いかけてる事ですね。 こうしたら面白くない?これは誰もやってないよ!的な(*´∀`*)
H氏と話すと時間はあっという間に過ぎます。楽しすぎます(笑)。
今回のプロジェクトが成功すれば…( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さんお楽しみに!!!
そしてコンビニでランチを済ませて、向かうわ東大阪のPITへGOGOGO!
神奈川県のA様のCBXにステーを溶接です♪
インテグラカウルをまとう為のフレームの突起物、通称“ツノ”を溶接で付けております♪

インテグラカウルが好きという方もいれば、邪魔だから外すという方もおられます。
ほんと十人十色♪
バッチリ溶接で仕上げましたので、あとはペイント待ちですね(*´∀`*)
今しばらくお待ちくださいませ↑↑↑
そうこうしてると…

あら、きちゃったの!?!?
これに弱い僕…((((;゚Д゚))))
しかも、ちょうど工具で欲しいのがあるときに限って登場するんです(笑)

『イキの良いのいっときます??』
なんてやらしい笑顔で…
ついついまた買ってしまった…(笑)
請求書が怖い(笑)
そんな本日、残りもしっかり頑張りますよ!!!!