2012.7.27

☆ OFFなSAMURAIはOFFでも汗だく(笑) ☆

おはようございます!
昨日はやっぱり全国各地で猛暑日のようでしたね…
僕も朝から愛機trackを駐車場で洗車してるだけで、汗だく((((;゚Д゚))))

洗車すると言うとことは…オデカケ♪?? と普通はなるんですけど… 僕の場合は…
修理!(笑)!
レース畑で育ったせいか、修理するにしてもお店に行く前に洗車して綺麗な状態でないと嫌なんです。
普通の方はそのままですよね。逆に修理に出したら綺麗になって帰ってくるなんてよく聞く話です。
でも僕は逆。 お店に失礼にならないように、綺麗にしてから持っていきます。
もちろん今回もお店に出すわけでもなく、場所を借りて修理させてもらうのですけどね♪
汗だくで洗車が終わり、コンプレッサーにエアーを溜めていざGOGOGO!

今回は東大阪のPITがパンパンとうことで、堺のPITへ♪
足回りからのエアー漏れ故障がもう1ヶ月闘ってます。

今回の修理でたぶん完治したはず!
協力してくれた“Fast Lane”代表のRYOーTA!サンキュー♪

早くBUDNIK履きたいなあ〜↑↑↑
気がつくともうPM3時!
作業も炎天下の下なのでまた日焼けしちゃいました((((;゚Д゚))))!
そしてOFFでもお客様の為に僕は走りますヽ(*´∀`)ノ!
お馴染みの大阪魔人さんへ♪

いつも元気な梅ちゃんと、スタッフの千原くん♪
いつもありがとうございます!
ミリオンバンブーすくすく育ってますよ〜(*´∀`*)!
さーて今日は鈴鹿では8耐モード一色に!
沢山の友達が参加されてる鈴鹿8耐!
僕も会社からしっかり観戦していますよ!!!!!
さーて今日も一日フルパワーで頑張ってくぞ!!