2012.7.28

☆ 鈴鹿4時間耐久ロードレース ☆

お疲れ様です!
公約通り、鈴鹿4時間耐久ロードレースにしっかり参戦してきました(*´∀`*)
AM4時起床!
当初CBX400Fで行く予定でしたが、前日に不調となり急遽TRUCKで行くことに♪
朝でも気温はそこそこ高い今日。
エアコンをかけずにギリ走れる感じ(*´∀`*)
鈴鹿に向かう道中、車内で一人いろいろなことをいつも考えてしまいます。
今回の4耐に対する想いや、今までのレース人生など…
気がつくと到着(笑) ま、いつもそんな感じです♪

フェイスブック癖がない僕は、いつも帰ってきてから沢山の知り合いが同じ鈴鹿に居ることを知り…後悔(笑)
PITに行くと決勝の準備で皆さん大忙し!

応援する新井選手と山内選手と言葉を交わし、気合注入。

しっかりとテールカウルの先端に僕の想いが乗っかってましたヽ(*´∀`)ノ
決勝前のミーティング開始。

このオーラがたまりません(・∀・)!

天候にも恵まれ、雲一つない快晴。 気温は… 路面温度は…
聞かない方が身のため(笑)
とにかく暑い夏!
立ってるだけで汗が頬を伝っていきます((((;゚Д゚))))

第一ライダーの山内選手。 スタート前の一枚。 これから戦う4時間。
レース内容は書くと長くなるので、結果は4位入賞
シャンパンは9月にお預け(=_=)
今回のレースで国際ライセンスに見事昇格した山内選手。
次の9月で国際ライセンスがかかっている新井選手。
それぞれの4時間耐久を刻めたかな?
パドックをウロウロしてると…沢山の人に声を掛けて頂きます。 しかも第一声は…
『今回出てるの?』か『また走ってよ!』か『仕事忙しそうだね!ブログ見てるよ!』の3つのどれかです(笑)
どうしても二つ目がひっかかります…。

サーキットに来るとやっぱり走りたい。

懐かしい写真♪
僕が参加できるステージは鈴鹿8耐。
4耐以上に全てにおいて大変なハードル。。。
店に戻ると…
『走って欲しいなー』 と軽くとしおちゃんに言われ…(笑)

ん〜!
今回の4時間耐久は大変刺激になりました(*´∀`*)
帰る前にパドック内レストランでいつものカツカレーGET♪