2012.8.5

☆ 嵐の前の静けさでした《゚Д゚》! ☆

おー疲れ様です!!
午前中はあまりにも暇で、愛機のmaintenance等でゆるやかに流れる時間のSAMURAIでしたが…
午後からは超ハード《゚Д゚》!
まずは鶴見区のY様のマジェCのシャッタキー修理へ出張修理へGO!

出張修理には無敵のアドレスV125改♪ メットインに工具を積み込み、スイスイっと現場へ急行!
作業時間、数分で修理完了(*´∀`*)!
Y様もご満悦↑↑↑
店に戻ると…

一気にスゴイ活気が(笑)!!
混む時は一気に混みます(笑)これが綺麗に分散してくれればありがたいのですが…
僕たちはお客様に来て下さるのを待つ商売ですので、仕方ありませんね。
BEET製テールカウルを引取りに来てくれたK様御一行♪

これでCBRがもっと格好良くなるね(*´∀`*)!
そしてキャブレターの同調第一弾はT君のZEP400♪

ZEPをこよなく愛すT君の姿勢が素敵です↑↑↑

これでZEPも好調↑↑↑
また遊びに来てね〜(*´∀`*)
そしてクラッチOHのM様ありがとうございました!
はるばる岸和田市からお越し頂きましたO様♪ 車両のご注文誠にありがとうございます!
ここ最近、毎週のように当店まではるばる足を運んで頂き、ご決断下さったこと心より感謝申し上げます!
今しばらくお待ちくださいませ!

日も沈み出し、綺麗な夕焼け…♪ 
このタイミングに海の浜辺を想像すると… もぅたまりませんね!最近ずっと見れてないな〜(=_=)…。。。。
そして第二弾は…M様のCBX400FのRマスターOH&キャブレター同調!
SAMURAIのPITは8耐さながらの熱気!?!?

今日の後半は本当にあっという間の一日でした!
今日はぐっすり寝れそうです(笑) 

お疲れ様でした!!!!!!!