2012.8.11

☆ 今日も全開!!!!!!! ☆

お〜疲れ様です!!!

いきなり新製品!?SAMURAI LEDテール発売!?!?
18パターンの流れるLED,流れる速度切り替え、LEDウィンカー、通常点灯切替付きです(*´∀`*)
取り付けには加工が必要となります。
お気軽にお問い合わせ下さいませ〜!
もちろんコチラも在庫あります!

人気のLRテール↑↑↑
合わせて宜しくおねがします(n‘∀‘)η!
今日もドタバタSAMURAIな土曜日!
まずは外回りへGOGOGO!!!

外回りスペシャルのアドレスV125G♪ 本当に便利です! スイスイスイ〜っと!
店に戻ると… おおっと!

U社長が明日のために愛車のお手入れ《゚Д゚》! 初めて見た気がします。。。(笑)
でも正直物凄く嬉しかったです↑↑↑ U社長…結局4時間ほど磨いてました(笑)
そしてお待ちかね! CBX550F、CBR400Fのバタフライ交換が一気に上がってきました(n‘∀‘)η!

いつ見ても感動的なバタフライ♪ これでA様もY君もゴキゲン〜♪
バタフライ交換以外は当社でしっかりと組み上げていきます。 組付の際に何点か味付けもします♪ 一つ一つをしっかりと点検洗浄調整し、組み上げていきます。

GP125時代に体で覚えたキャブレター。 今となって身にしみて感謝です。
しかし2つのキャブレターを組むだけで相当時間がかかる…《゚Д゚》 二つとも終わる頃にはクタクタ(笑)

性格上、やりだすとトコトンやっちゃうのが難点。
でも頑張った分、お客様の笑顔が必ず見れます。 ということは…OK↑↑↑
ということで、神奈川県のA様&Y君お待たせしました〜!
追ってそれぞれご連絡させて頂きます!
そんあ本日のゲストご来店は…
兵庫県の奥地から…(笑)

あらら?これまた有名人!?!?
〇〇〇コニ君!(笑)

そしてL.E.D ARTSのK君ご来店♪
はるばる大阪まで来てくれて本当にありがとうございました!
慣れない大阪の地でしょうから、当店のツアーガイドをお付けさせて頂き、お帰りになられました(笑)

またのご来店お待ちしております↑↑↑
よーし!
まだまだ頑張るぞ〜!!!!!!!!!!