2012.8.16

☆ お盆休み? ☆

お疲れ様です!
本日は木曜日なので、僕はお休み♪ お盆休み?
そんな本日は朝からまたまたお墓参りへGO!
これで本当に最後の墓参り! 最後に来たのは伝えなければいけないことを待ってたから(*´∀`*)
そう、僕の大切な先輩でもあるA君のお墓。

いつきても本当に落ち着く場所。

今日に限ってジリジリと焼ける太陽がにくい(笑)

ここ最近なかなか来れてなかったからね!
お盆ということで、お花が綺麗に咲いていました(*´∀`*)
お水もまだ残ってたので、僕が来る前に誰かも来てたんでしょうね♪
共に黄金時代を駆け抜けたライバルでもあり仲間でもあったA君。
向こうでも最速語ってのかな?(笑)
僕はもう少しこっちの世界で頑張るよ!
守るべきものがまた一つ増えたからね!今までよりももっともっと頑張るぜ!
A君にしっかりと報告をし、次の用事へGOGOGO!
富田林から向かうは…

東淀川区の重鎮。 大阪魔人さん(*´∀`*)
スタッフのT君…

スゴイ顔になって一生懸命頑張ってます!
魔人さんは…いなかった…《゚Д゚》!
T君と少しお話して次の目的地へGOGOGO!
休みの日の定番…

E.S.Pさん♪
蛇ちゃん達のご飯をGET↑↑↑
そして今は会社に出勤してます(*´∀`*)!
SAMURAI BOY’S Y君のCBX400Fを車検上がりで納車完了!
素敵なお客様まで一緒にご紹介してくれてアリガトウネ!
今回の車検と同時にキャブレターのフルオーバーホールを決行したY君。
結果は…
とんでもなく絶好調に生まれ変わり、Y君いわく…
『僕は神になります!』 だって(笑)
なってください…(笑)
special No.05 Tシャツ補充分が入荷しました!

と言ってもまたたぶんすぐになくなりそうな予感…(ー_ー)!!
ここまで人気があるとは恐るべし!
今回の入荷はS.M.Lを各種入荷しました♪
皆様宜しくお願いいたします!!
さーてOFFな本日、このままでは終わらない。終わらせない?(笑)