2012.8.23

☆ J-BEET ☆

おはようございます!
暑さがまったくマシにならない大阪(´・_・`)。。。。
その分SAMURAIの熱気も全くマシにならないというか…逆にメラメラ燃え滾ってますよ〜↑↑↑
昨日の後半戦は、お馴染みの旧車系雑誌 J-BEET さんの撮影が当店で行われました(((o(*゚▽゚*)o)))

SAMURAIコンプリート特集第一弾と言ったところでしょうか。

ショールームの一部を整理して、撮影が行われております。
owner様のご協力に感謝↑↑↑
雑誌取材でいつも関心させられるのは、写真の綺麗さ。
目に映っている景色と実際に雑誌として掲載される写真の綺麗さにいつも驚かされます。
J-BEET さんの製本は紙質も良く、個人的には好きです(^-^)
カメラマンさんのキャラがもっと好きです!

発売日は9月26日です!
全国書店にて発売されますので皆様check宜しくお願いいたします!
そして思い切りど忘れしていてアタフタしたのが、ショップオーナーのカット撮影!
最近、散髪にも行く暇もなく、物凄いブサイクな頭での撮影となりましたが、皆さん笑わないでね(笑)

サリーちゃんのパパと言われました(ー_ー)!!
そして…

SAMURAIコンプリートFXを駆るS様が出産祝いを持ってご来店下さいました!
お仕事中の怪我で最近バイクに乗れてないということで、残念ですが次回の特集にはご参加頂ければ幸いです!
本当にありがとうございます!!

おおっとヒロ隊長からも有難いお届けもの!
フェイスブックでコメントをいただき、また何か怪しいなぁ〜(笑) なんてドキドキしてましたが、素晴らしいお祝い本当にありがとうございます!

精力つけて全力で仕事、子育て、ホニャララを頑張って生きます!
本当に皆様、ありがとうございます!!
今日は本来OFFですが、後半からは出勤させて頂きますので、お気軽にご来店下さいませ!
さーて前半はあっちこっちバタバタです!!
今日も熱いですが頑張りましょう!!