2012.9.2

☆ 雨上がりの匂い ☆

お疲れ様です♪
僕の大好きなロックバンド“THE BULE HEARTS” 少年時代から青年時代、そして今。
歳と共に理解共感できる歌詞ってありますよね。
その彼らの歌の中にある“雨上がり”の中のフレーズの一つ。
“雨上がりの夏の夕暮れ まるでサイダー”
サイダーのような雨上がりの夏の夕暮れを今だ見たことがないんです(笑)
まったく関係のない話ですが、それを思った時からずっといつか見てみたい光景のひとつとして、僕の中で認定してます。
サイダーのような夕暮れ…今日は見れるかな〜(*゚▽゚*)??
そんな本日は朝からドッタバタ!
前々回のブログにも少し書きましたが、今日の午前中はほんっとに忙しかった!

突然リアブレーキメッシュホースが切れてしまい緊急入院となったK様のCBX400F。
そんな簡単に切れるものではありません。
よくよく見てみると、バンジョーボルトの付け根部分からポッキリと折れてしまってました(´Д` )
先日、車高調整で低く設定したのですが、低くすれば必然的にブレーキホースはたるみます。
ということはケツ上げKITにより車高が高くしすぎていた時に、負荷が相当かかっていたのでしょうね。
車高に合わせたブレーキホースの長さ… 今一度皆さんも点検してみてくださいね♪
制動関係のパーツはボルトの緩み一つで大事故につながります。
しっかりとしたプロショップでの点検を推奨します!
新品のメッシュホースが在庫しておりましたので、そちらで対応させて頂きたいと思います♪
そして同級生の旧友、S君がご来店♪

最近ド定番のこのキメポーズ(笑)
出産祝いを頂きました!
S君とは18歳からの古い中でもう15年以上のお付き合いですね。
同級生として知り合い、今までたくさんの思い出を作ってきました♪そんなS君は小学校4年生のパパでもあります。
これから先、いろいろと教えて頂かなくてはいけない人生の先輩ですね!
今日は本当にありがとうございました(*゚▽゚*)
またゆっくりと…例の… あの店… 行こうぜぇ〜(笑)
そしてそんなS君がお客様をご案内してくれました↑↑↑

新車から当社で管理させて頂きました極上のワンオーナーフォルツァZ!
本日ご成約となりました(^O^)
大切に乗って頂けそうなK様、本当にありがとうございました!
お客様の中に、この人には乗って欲しくないな〜なんて思う方もたまーにいらっしゃいます。 
もちろんお客様を選ぶなんて権利もなにもございませんが、人間ですものね。
中には常識のないお客様やバイクに愛情がないだろうと思うお客様もいらっしゃいます。
できれば大切にしていただける方が購入してくだされば一層嬉しいものです。
K様にご購入頂き、このフォルツァもきっと喜んでると思います(*゚▽゚*)
今後とも宜しくお願いいたします!

さーて残りも思いっきり頑張りましょう!!!!