2012.9.28

☆ 秋の木漏れ日♪ ☆

おはようございます!

本日はAM7時起床でルートの散歩へGOGOGO!
肌寒い朝ですが、木漏れ日は暖かいものです♪
そんな本日は関西オークション会場へGOGOGO!!

目星い車両が2台ほどで少なかったので、悩みましたが…。 頑張って行って参りました!
結果は撃沈(笑)
タダでは帰れない!ということで!
九州から仕入れたV125Gが届いていたので、BASさんに寄り引き上げてきました(*゚▽゚*)

綺麗なアドレスV125G入荷しましたよっ(*゚▽゚*)
セカンドバイクには最適なV125↑↑↑ 今回はGグレードでお薦めです♪
そしてグッドワンプランニング様から11月3日のBIGイベントのポスターが届きました♪
“どないや!”

お申し込みは10月9日までですよ〜!
もちろん当社も全力で参加させて頂きますので、皆様お誘い合わせの上!
ご参加してくださいね!
そして先日発売されました“J-BEAT”を見ましたが…
というお問い合わせが多く頂いております。
ご好評頂いておりますSAMURAI テールガードは現在欠品となっております。 入荷次第ご報告させて頂きます。
復刻Tシャツも大変ご好評頂いております。 品切れになる可能性がございますので、お早めにお買い求めください!!
メディアの効果ってスゴイですね…(>_<)! 以前、スクーター雑誌で広告を載せて頂いた時と、また違う感じで、僕もスタッフも驚いております。 紹介してくれた大阪魔人さんに感謝です♪ さっそくXJ400Dの問い合わせが( ̄▽ ̄)!
さーて本日もぶっ飛ばしていきまっせ!!!!