2012.9.29

☆ 来店ラッシュ&懐かしの変わらない味 ☆

お疲れ様です♪
やっと時間が出来たので、PCと向き合ってみましょう(^O^)
藁をも掴む勢いで飛び込んできた常連K様のGPZ900R。

原因はクラッチが急にきれなくなって大変だぁ〜!という状況です(>_<) クラッチフルードが減りすぎてて、油圧の低下という症状です。 新しいフルードに交換してみたものの… 怪しい。 どうやらレリーズ本体から油圧が抜けてしまっているご様子。
応急処置はしたものの、部品をご注文頂き後日修理のお願いをしました(^O^)
定期点検は必要不可欠な乗り物です!皆さんも今一度、愛機の点検を!重大事故に繋がる前に!!
そして少し遅めのランチタイム♪
大阪JUNK FOOD!!

そう!肉飯!(笑)
このボリュームで450円↑↑↑
突然無性に食べたくなる旨さ! そして20年前からの味がブレない!!
学生時代によくお世話になった肉飯♪

今回初体験のとしおちゃんもご満悦(^O^)〜♪ 因みにとしおちゃんのは500円ね♥
そして本店は大きな店舗に移転するわ、京都に営業所を作るわで右肩上がりの大社長S君がBMWでご来店♪

愛機GSX-R1000のマフラーでものすごーく悩んでましたが…
いつもの勢いでクリックしちゃってました(笑)
それにしても… 台風… やばそうですね…
おかげで今夜、開催予定だった夜戦が中止となりました゚(゚´Д`゚)゚

せっかくガンの手入れと、充電もバッチリだったのに…
そして最後を締めくくるのは…

ぎょええええええええええ〜!!!!!!
 
普通に考えて異常事態発生ですよね(笑)?
そんなお茶目な棟梁さん♪
例の計画のためについに動き出しましたね…( ̄ー ̄)ニヤリ。。。。
入荷次第連絡しまーす(^O^)
あと少し本日もやり残すことのないように!
ファイティン!!