2012.11.6

☆ 大入り神戸オークション ☆

お疲れ様です!

神戸オークションから戻りました(^u^)
オークションの合間にお勉強タイム♪

最近のビグスクカスタムかなりレベル高くなってきてます…(>_<)
ボディーワークが本当にスゴイ!
さすがにボディーワークは難しすぎます…
僕はいろいろな雑誌を見ます♪
車関係からアメ車、ローライダー、スクーター、旧車、ファッション誌などなど…。全て参考になる部分がきっとあると信じて(^u^)
本は好きです!

ところで…本日の仕入れは…6台!
久々の大漁♪

☆XJR400R
☆XJR400R
☆インパルスS
☆バリオスⅡ
☆GPZ900R
☆ZX-14

正直、相場はかなり高騰してます。 今回の仕入れも厳しい状況ですが、できるだけご奉仕できるように頑張りますのでお楽しみに!
店に戻れば常連Y君ご来店♪
そう言えば…Y君って多すぎ(笑)

今回は油温計の装着↑↑↑
最近、本当に多い作業ですね! でも油温管理って夏が大切じゃないの?なんてよく聞きますが、実は冬も大切です!
冬の方が危ないんですよ(>_<)! オーバーヒートの対義語でオーバークールというものがあります。 いわゆる冷え過ぎです。
オーバーヒートももちろん熱ダレと言って、危険な状態ですが、オーバークールが原因でエンジンを壊すと大抵取り返しのつかない状態におちいります。
なので冬場もしっかりと油温管理!これが長寿の秘訣ですね(^u^)
そしてゼファー400のT様のサスペンションが入荷しました♪

IKON というブランドサスですが、あまり聞いたことないなーって感じですよね。でも誰もが知ってる有名なサスペンションブランド KONI の今なんですよ♪
KONIなら旧車ファンなら憧れのサスペンションですよね。 実はIKONとして今もなお、作り続けています。 
ゼファーにもベストマッチですね!
T様ご来店お待ちしております(^◇^)!
この後はS様ご来店でT-MAX打ち合わせ!
頑張ります!!