2012.11.23

☆ サーキットトレーニング閉幕 ☆

お疲れ様です!
サーキットトレーニング無事に終了(*^_^*)!
天候もイマイチでしたが、最後のコースINではほぼドライのウェットパッチレベルまで回復してくれたので、参加された皆様はそこそこ楽しめたと思います。

少し晴れ間ものぞいて良い感じ(^u^)
今回参加されたU様も大満足と嬉しいお言葉を頂きました!

午前のスラローム特訓の頃と比べると最後の走行されている姿は確実レベルUPされてるように見えました!
サーキット走行という響きがどうしてもレベルが高いイメージが強いのですが、そうではなくて、初心者の方をメインに考えられたプログラムですので、本当に普段の街乗りで自信がない方、免許取得されてまだ浅い方を対象にしております。
中にはこのプログラムでは物足りないように見受けられた参加者の方もいらっしゃいましたが、そういう方はとっととサーキットライセンスを取得し、スポーツ走行枠でバリバリ走っちゃって下さい!

転倒されたかたも一人だけで、参加者全員が無事にサーキットを後にできたことが何よりです。
そしてブリヂストン関東(BSMC関東)の方々と久しぶりに交流を深めれたことが個人的に嬉しかったです♪

写真の左側はMr.BATTLAXこと金井さん。 バトラックスの命名者でもありブランド創立者でもある偉大なお方です。
その金井さんが全日本の筑波でお会いしただけの僕の事を覚えて下さり、たくさんの勉強になるお話を聞かせて下さいました。
本当に参加された皆様、関係者の方々ありがとうございました。
僕も一人でも多くの人にバイクの操る楽しさをもっともっと伝えなければと心から思いました。
2013… トレーニング開始しちゃいますか!!!