2012.12.1

☆ 再始動…! ☆

お疲れ様です♪
お客様ご依頼のピンストライプを書きつつ、本日は長年の眠りから目覚めた…
NSR50
今日から当社は新学期!法人となり4期目を迎えることとなりました(*^_^*) これも皆様のおかげです♪
そんな記念すべき日に、ついに長い眠りから再始動となりましたNSR50♪
このNSR50は思い出多き車両。

鈴鹿ミニモト4時間耐久レースが開催された年に練習走行中にスプーンカーブでクラッシュ…
そのまま深い眠りに…(>_<)

元ownerは同チーム員のM氏。 M氏が長らくの間保管されていたのですが、約2年前に当社にお譲り頂いた車両です。
当初はロードレースの練習用に復活させる予定でしたが、仕事やプライベートが大忙しで手がつけれない状態のまま放置。
一時期、再生作業にかかったのですが、途中で断念(>_<)
そのままお店の隅っこで永眠していました。
ですが!

来年は【攻】の年と言う事もあり、中途半端は嫌いな僕はドンドンガンガン行きます!
来年の某日目がけて肉体改造、現役時代の体づくりと勘を取り戻すべく頑張ろうと決意しました!
あれもこれもという性格は本当にダメな事だとは思いますが、やるかやらないか…となると、やるしかないのも性格。

そして朝からPITで再生作業に。
フレーム修正からエンジン始動まで約4時間かかりましたが、エンジンに火が入りテンションUP!
まだまだ部品が足りませんが、仲間の協力により頑張って復活させたいと思います。

冬はモトクロスで体を鍛えつつ、ミニバイクで勘を取り戻す計画です(*^_^*)
もちろん今まで以上にハードは日々になることは間違いないですが、大きな目標は自分をストイックにさせる素晴らしい目標でもあります。
僕のような人間が一人でワーワー言っても、冷めきった二輪業界の活性化にはつながらないのも百も承知。
がしかし、きっと誰かが見てくれているはずです。

鈴鹿8耐のコーナーポストに配置されていたドクターのように、知らないところできっと見てくれてる誰かがいると信じ、今更ですが、されど。
頑張って行きたいと思います。
M氏から譲り受けたNSR50、あの時の情熱を胸に再始動です!!
と…12月1日から妙なテンションな僕でした(笑)
あ、RYO-TA、Happy birthday!!!!!