2012.12.8

☆ 素晴らしい♪ ☆

おはようございます(^○^)

FBではリアルタイムに更新しましたが、当店の古くからのお客さんでもあり、当時ビッグスクーターブームでは雑誌掲載も多く、有名人なN様が本日居酒屋さんをめでたくopen!

この不景気の時代に…勝負!!本当に嬉しく思います!
僕も来年は色々と仕掛けて行きたいと思います♪

大阪市都島区の城北通り沿いにopenしました“はち”さん(^u^)

お店を任されてるのが… バイク大好きな21歳の美人owner ♪
本当に車、バイクが大好きな方なので、バイク好きな方必見ですよ(^u^)!
N様のお父様が色々な事業を手掛けておられる実業家さんで、当社も過去に製品の開発にご協力させて頂いたこともあります。
久しぶりにお父様にもお会いでき、また刺激をたくさん頂きました(^○^)
まだまだお若いやんちゃなお父様とまた遊べそうなお話たくさん!!
ありがとうございました♪

今のこの時代だからこそ、立ち上がる勇気、継続する忍耐力、攻めの姿勢が必要なんだと思います。
僕たちの業界でも頑張ってる会社はたくさんあります。
頑張ってる姿は本当に嬉しく思います。 先が見えない時代。 今も見えない時代。 そんな時代だからこそ僕はチャンスに思い、信じ、前進あるのみ精神で頑張りたいと思います。
“はち”さんのプレオープンにお邪魔させて頂き、美味しい料理を頂き、頑張ってくぞ!というパワーを頂きました(^u^)

SAMURAI FACTORYも山あり谷ありで今まで頑張ってこれました。 
きっと…やるか、やらないの人間次第で乗り越えれることは沢山あると思います。
本当の限界が来るまで、走り続けて行かなくちゃ!ですね(^◇^)
プレオープンをお祝いする立場でありながら、逆にパワーをもらった気がします…。

“はち”さんに皆様是非一度お立ち寄りください(*^_^*)
大阪市都島区大東町2-3-18
居酒屋 はち
06-6921-3311

SAMURAI ブログを見た で生ビール一杯無料!?