2013.1.14

☆ 3連休の最終日は… ☆

お疲れ様です(*^_^*)
雨も上がり曇り空な大阪♪ 
雨が上がると共にお客様がドンドンご来店!
天気って凄いなぁ~。。。 とつくづく思います。
同時に3組は参った(笑)
僕はT様のGS400と格闘!

メインハーネス、レクチ、レギュ。一通り換えてはみたが、ヘッドライトをつけると電圧の上がりがイマイチ…
そんな症状に悩み続けて… もうこれ以外ないでしょ!とステータコイルに着手!

見た感じでは焼けた形跡はないんだけどな~ なんて思いながら交換。
ところが!まったく電圧が少しも上がらなくなり、またもや迷宮入りっ…(+o+)
そしてレギュを元通りに戻してみると…
バッチリOK!
現在、試乗check中~(*^_^*)
そしてエンジンのかかりが最近特に悪いんです…(+o+)
とご来店のS君’s CBR400F

圧縮測っちゃおーぜ!
ってことで圧縮計測開始。
その間に印象に残ったのが奈良県からお越し頂いた二人組のお客様。
目的は GPZ900R 
僕的にはワクワク(^○^)
よくよく話し込んでいると、どうやら同世代のお客さんって事で話が弾む弾む♪
ここ最近、程度の良い GPZ900R の入手も困難な時代になってきました。 当社はできるだけ仕入れには力を注いでますが、ここ最近値段の高騰が激しくなってきています(>_<)
個人的には本当に楽しいバイクなんで、たくさんの人に乗ってもらいたいんですよね!
K様は本当に欲しそうにされてました。 
またお会いできる日を楽しみにしています。
そして、S君の計測結果は…。
1番… 2番… 3番… 4番…
即入院!!!
っていう数値でした(>_<)
そんなS君を見て…Y坊は…

そんなY坊を見たのび太君は…

ご両人ともengine maintenance は一通りやりましたものね(笑)
他人の不幸を馬鹿にしちゃ罰がは当たるよ!!
S君!早期治療頑張ろうね!!
そして新年のご挨拶に何度も来て頂いていたのに、僕と入れ違いばっかだった GooBikeの上北さんご来店♪

本年もどうぞ宜しくお願い致しますネ(^○^)!
そしてSAMURAI complete CBRのK君もご来店♪

追加カスタムのorder  ありがとうございます!
もう止まらないんです!! とテンションの高さにビックリ(笑)
先程、GS400 試乗check 一発目終了♪
結果は…
GOOD♪
でも再度長時間試乗にGOGOGO!
念には念を!!
ですね!
まだまだ頑張るぞ~!!