2013.1.19

☆ ヨーロッパと日本 ☆

お疲れ様です♪

いつも入れ違いな古き後輩ジュニア君♪
また会えなくてゴメンナサイ(笑)
そして
S様のT-MAXに装着するブレーキアイテムが届きました(^◇^)

もちろんブレンボ
しかもキャストではなく、ここも拘るレーシング。
R5製のキャリパーサポートとビッグローターとブレンボの組み合わせ…
考えるだけで恐ろしい効き間違いなし!
本日はローラーセッティングのみの作業となりましたが、装着が楽しみです(^u^)
恐らく… リアホイールロックし過ぎて乗れないんじゃないかと…(+o+)
場合によってはエアーをかまして調整しなければいけませんね。
本日はローラーセッティングということで、現在 16g×8 を 10g×8 に変更しました♪


さーて試乗するかな~ なんて考えてると… 
実は…

前々から乗ってみたかったんだよ!! と、としおちゃん(笑)
物凄く楽しそうに試乗へ旅立ちました。。。。
T-MAXにそのヘルメットは…
戻ってきたとしおちゃんの感想は…
『ひえええええ~!めっちゃくちゃ面白い!!』
想像通りの答えでしたが、T-MAXって本当に面白いバイクですよね! 加速といい、パワーといい、チューニングされた T-MAXは本当に面白い!
ヨーロッパで爆発的な人気が出るのも解ります。
日本ってのがダメなのかな~(>_<)? こんな楽しいバイクもっともっと日本でも盛り上げたいですね(^-^) ちょっと頑張ろうかなっ! そして昨日ご成約頂きましたバリオスのF様!
ありがとうございます!
本日、住民票も無事に届きました(^◇^)
随時、納車整備に入らせて頂きます!
そんあ本日のご来店は 居酒屋 ownerのHちゃん♪

女子高生の頃からビッグスクーターで当店に遊びに来てくれていたHちゃんが、今では居酒屋のownerなんて…
想像もつきませんでした(^u^)
春にはNEWバイクも製作予定のHちゃん。 いつもありがとうございます♪
そしてすんごい顔でご来店のY君…

理由は聞かないでおくね(笑)
若いって感じです!
おっともうこんな時間!
もうちょい頑張ります!