2013.1.22

☆ 雨の火曜日~ 午後からは晴れ?? ☆

おはようございます(^◇^)
雨の日って皆さん犬の散歩どうしてるのかな~?なんて地味に気になる朝。
僕は小だけをサッとすませる方式です(笑)
屋外犬ならそこまで気にしませんが、なぜか…気がつけば…室内犬を飼っているので、雨の日の朝は憂鬱です(笑)
そんな本日は火曜日と言う事で、神戸オークションへGOGOGO!
現在製作中のXJ owner の I社長が、どうしてももう一台懐かしさゆえに欲しいバイクがあると…。
その名も JOG 。
すごくお気持ち解ります(^◇^)
僕で言う G’ の感覚でしょうか。
偶然にも本日出品されているので、会場に行って吟味し、入札したいと思います♪
JOGをSAMURAI complete外装にするとかという噂も。。。
そういう遊び心、、、、大好きです(笑)
遊び心を持ってる大人が僕の周りにはたくさんいらっしゃいます♪
その中で、時に中心となり、外野となり、遊び心を皆でワイワイ実現して形に変えていく。
素敵なことですよね!
もっともっと遊び心を大切に、一人でも多くの人に共感してもらえるような楽しいこと追い求めて行きたいです!
そんな皆さんに日々感謝!
昨日納車となりましたスクーピーのM様♪

ベージュのスクーピーを注文頂きありがとうございました(^u^)
昨日の夜は雨模様だったので、晴れた日の方がいいんじゃないか…とは思っていたのですが、雨でも乗りたい!関係ない!って勢いがステキ♪
僕も16歳の頃は雨とか寒いとか関係なかったです。
レースなんて槍が降らない限り、普通にレース進行しますしね(笑)
現役時代、岡山国際サーキットの開幕戦で、コーナーポストに“凍結”なんて看板が出てたし…(笑)
懐かしいなぁ~♪
また走りたいや(笑) 走ろうかな(笑)!?
在庫にないバイクでもご用意させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください(^○^)