2013.1.28

☆ 今日も雪がちらついてます(+o+) ☆

お疲れ様です!
本日も雪がちらつく寒い大阪でしたね~(+o+)
本日の作業はS様’s T-MAX & H様’S CBX & K様’s モンキー & I様’S XJ ♪
まずはT-MAXから♪
今回は細かい所をカーボンに変更作業です(^u^)

ガソリン給油口のオープナー♪

スイングアーム♪

ステッププレート♪
細かい所まで拘り続けるS様のカスタム魂に脱帽!

いつもワイルドなS様は当店の人気者でもあります(^u^)
先日、燃調のプログラミングも完了しご機嫌なT-MAX!
7000rpm~8000rpmの領域をノーマルより15%増加。 テスト結果は、アフターファイアが少なくなり、まずまずって感じです!
そして本日のランチは当ブログで話題となっております… 通称“肉めし”

ホント久々に食べましたが… 胸やけが激しくて気持ち悪いです。。。。
味はテッパンなんですけどね(^u^)!
そしてやはりお昼の顔と言えば…

Hちゃん&氣ばりい屋K君♪
いつも差し入れ…と思ったら!今日はアンダーカウルのデコレーション依頼でご来店下さいました♪
お楽しみに!
そしてH様’s CBXの仕上げ作業♪

エア抜きもばっちりOK(^u^)!

スプロケットの入荷が待ち遠しいですが、とりあえずチェーンをレッドカラーアルマイトで装着しました(*^_^*)
その後、試乗もバッチリOK♪
好調なエンジンもナラシが必要ですので、ロングツーリングいってらっしゃい!
そしてK様’s モンキーも登録&試乗OK!

枚方市ということで、少しお時間頂きましたがバッチリ完了です♪

限定の可愛いナンバープレートもGETしましたよ~(^u^)
明日の納車お待ちしております♪

実は昼から日が暮れるまで居たのは… もちろんY坊(笑)
『僕はちゃんと仕事してますよ!』だそうです(笑)

本日ももう少し頑張ります!