2013.2.15

☆ 雨模様の金曜(+o+) ☆

おはようございます☆
雨が降るとまだまだ寒い大阪ですね(+o+) 春はそこまで来てるのに~!
昨日はバレンタインデーですね。 残念ながら、この年になるとほとんど関係ないイベントになってる気がします((+_+))

皆さんはたくさんチョコGETできたかな??
それではSAMURAI report いってみよ!

ご近所のY様のDio Z4 もベルトが到着し、修理完了しました(^u^)
実はY様は地元同級生の旦那様なんですね(^u^)

今後とも宜しくお願い致します♪
そしてそろそろ本格始動となりましたY様s’ CBX400F !

昨年の事故で入庫し、追加カスタム&修理。

完全にフレームがくの字に曲がるほどの大打撃をくらってしまった車両は、フレーム修正でも少し不安が残ると言う事で、フレーム交換という作業内容に。

安全運転していても交通事故は防げない場合がございます。
万が一の備えの自動車保険の大切さは、事故を起こした時に解りますね。
自分は大丈夫と思ってるのは危険です((+_+))

塗膜が剥がれ、くの字になる衝撃…
フロントフォークもご覧の通り…
幸いにもY様自身が軽傷だった事が、不幸中の幸いです(^u^)
事故対応もスムーズに行って頂いたおかげで、ここまでくれば納車もそう遠くはないですね♪
本人様次第では事故はいつまでも終わりません。
当社にも1年前の事故の案件がそのままになっているケースもございます。
歩み寄る姿勢をもってすれば、事故修理も素早く終わらせる事が多いですね。 

フロントフォークももちろんASSY交換させて頂きました(^u^)
Y様、いよいよ修理着工となりました。
焦らずじっくりお待ち頂ければ幸いです(*^_^*)
そして久々のツーショットでご来店してくれたのは、ピンスト依頼のT君&A君♪

彼らとの付き合いももう、かれこれ7年目!? 創業当時からの長~いお付き合い♪
まだまだバイクライフのお手伝いさせて頂きますので宜しくね(^u^)

そんな本日は香川県へ日帰り出張予定です!
久々の四国上陸!
僕の第二の故郷へ久々の帰郷(^u^)
さーて頑張って行きましょう!!!