2013.2.18

☆ 雨の週明け(+o+) ☆

おはようございます!
今朝は生憎の雨模様でバイカーに辛い週明けですね…。 さらに冷え込みも激しく寒い一日となりそうなので、風邪ひかないように頑張りましょう!
昨日の SAMURAI rescue はその後無事にT様の元へ当到着。
着くなりさっそく作業にかかり、無事に治療完了(^u^)
ちょっとした確認ミスの大切さを改めて身に染みた長い道のりでした(+o+)
ミスをプラスに考えて、今後同じ過ちを繰り返す事のないようにしないといけませんね。
北風と寒さで辛い道中でしたが、T様の笑顔で吹っ飛びました(^u^) 今後のカスタムプランまで頂き、長い時間お話させて頂きました。
帰りは大雨に打たれる始末…(+o+) 途中、指が凍結したように激痛になり、T-MAXのマフラーで解凍しながら無事に戻りました(^u^)
T様、昨日は寒い中お付き合い頂き誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!
そんな僕が留守中 report ♪
まずはGSX400 インパルス 納車のK様♪

バイク大好き!が溢れだしてるK様♪
次回来店時はバイクの原型あるのかな…??(笑)
くれぐれも事故にはお気をつけて、バイクライフを堪能しちゃって下さい! 
今後とも宜しくお願い致します。
そして、超~久々のご来店は… Tさん♪

Ferrari F430
これまたカッコ良すぎるスーパーカー(^○^)
またまたバイク再燃焼!?!?
せっかくご来店頂いたのに、お会いできなくて残念です(+o+)
Tさんが勢いつくと… ハチャメチャですのでお手柔らかにお願いします(笑)
そして〇〇帰りのJ君♪

街中はビクスクが一番便利ですよね(^○^)
愛車のキャブレターOHお伺いしてます♪ お待ちしてますね♪
そして僕の中で伝説の男の一人。
 Y師匠ご来店♪

知る人ぞ知る関西の名チューナーと言えばYさん。 ブログ初公開です!
僕とYさんは今までタイミングが合わず、なかなかお会いすることができませんでした(+o+)
実は今から13年前に、知人を介してYさんにレース用ヘルメットを製作して頂いた事があります。 その当時からYさんのお話はたくさん聞かせて頂いておりました。
そして今年、タイミング良くやっとの思いでお会いすることが出来ました。 
Yさんと直接お話しする事ができ、聞いていた話より、もっともっと凄い人と言う事が解り…同時に自分の小ささや、レベルの低さを痛感する結果となりました。
この13年間でYさんは大変な苦労と経験をされ、今があります。
ある意味、今、再会出来た事がベストのタイミングだったのかも知れません。 現役のGP125 レーサー時代に知り合っていたら…なんておっしゃって頂きましたが、岡山国際GP125 チャンプ、ウェストエリアGP125 2位 以上の成績になるとは思えないのです。
なぜなら…僕自身の甘さがあるからだと思います。
もちろん地方選手権のシーリーズチャンプは、中途半端な気持ちでは獲れない事です。 もちろん僕も必至で努力し、勝ち得たチャンプと思っています。
でも一握りのトップランカー達は、それ以上にもっともっとストイックに日々鍛錬を積み重ねてきた人間ではないと、それ以上のライダーにはなれない。
結果は残せない。
周りも付いてこない。
僕自身が、全日本選手権、鈴鹿8耐を経験し、様々な国際ライダーと走り、会い、それが解りました。
万が一、全日本トップランカー入り出来る男なら、自然とYさんと現役時代にお会いすることが出来ていたはずと。 
だからこそ…今なんじゃないかと僕は考えてます。
今、出会えた事が正解と。
今後、Yさんから学ぶことだらけですが、ビシバシ!ご指導宜しくお願い致します!
Yさん!体調管理お願いしますね(笑)!