2013.2.24

☆ お疲れ様です! ☆

今日は本当に良い天気!ですが風は強く冷たく…  寒い(+o+)!
そんな本日はK様が任意保険に加入しにご来店♪

この後、初高速道路走行で淡路島までツーリングへお出かけに行かれました(^u^)
ちゃんと無事に到着できたかな??
若い方の任意保険に対する認知度はまだまだ低く感じます。
事故が起こってからでは遅いんです! 任意保険のご加入忘れずに(^u^)
そして冬場は乾きが悪いので、毎日少しずつですが… S社長の携帯カバーの落書きも進行してます(笑)

キャンパスが小さいので難しいです(+o+)
さらにこれからもっとサバイバルな感じに仕上げてくれと… サバイバルな感じってなんなんだぁ~(笑)
お昼の顔のK君は今日も元気にご来店♪

もう日課化してますね(^u^)

いつもリアクションありがとうございます♪
高旧車カレンダーも大好評♪

3月からの始まりですので、これからですね!
そう言えばもう3月! 早いですね~(+o+) 春はいったいいつなんだろう…(笑)
今後が期待大の常連A君がシンガポールから帰国♪

お土産までありがとうございます(^u^)
BIGになれるよう応援してますよ~!

K社長は有名なカステラを大量に差し入れ!
今頃、雪国で楽しまれている事でしょう(^u^)
いつもありがとうございます!
本日の作業は2年間放置されていた ZOOMER 
ガソリンが完全に腐っていました(+o+)

きっとキャブレターも詰まってる可能性大。。。。
修理着工です!!