2013.3.9

☆ 春って感じ ☆

お疲れ様です(^u^)
先程、後輩のN君が真夏のような服装でご来店♪

長い間眠らせていた GS400 を押して当店まで…(+o+)
長期放置されていたバイクは大変! 前後のタイヤの空気圧はほぼゼロ… フロントブレーキフルードはゼロ… 通常、空気圧はたしかに自然と抜けてしまいがちですが、ブレーキフルードは…なぜ(笑)?
点検してみると、左側のブレーキホースのバンジョーがゆるゆる((+_+)) 非常に危険な状態でした。
もちろんブレーキ回りを念入りに点検し、増し締め&エア抜き作業で解決♪
エンジンも始動OK! N君も満面の笑みでお帰りになられました(^u^)
ガスケット関係が入荷次第ご連絡しまーす!
ブレーキと言えば… 先日装着したCBR1000RR 豪華ブレンボ。。。。
試乗テストへいつものルートでGO!

ここは店から近くのビジネス街♪
過去にもここで撮影した記憶があります(*^_^*)

行き交う人々に注目されます((+_+))

やはり絵になりますね(*^_^*)
ABS装置が働いているからなのか、ブレーキのタッチが納得いきません! しっかりエア抜き作業は行ったつもりなんですが…
純正の時からフワフワしている感じは確かにありました… もう少し頑張ってみます!

テールもラッピングでモトGP風にしてみました♪
気に入ってもらえるかな(*^_^*)
もちろんお昼の顔のK君は本日もご出勤(笑)

必至で携帯ゲーム(笑)
まだまだ今日も頑張ります!