2013.3.31

☆ Z様とGPZ900R ☆

ここ最近、車検のついでに追加カスタムという流れが目立ちます(^u^)
今回ご紹介のZ様は、当社が今の店舗になる前の店舗から、長~いお付き合いをさせて頂いています大切なお客様の一人。

Z様が当社と深くお付き合い頂くようになったのは、一通のメール。
当時、Z様はバイクを探されている真っ最中でした。
Honda ホーネット250をGooBikeで検索をされ、一斉に各ショップへお見積り依頼を出されました。
その後の返信からの一通のメール。

その後、当社でホーネットをご成約頂き、そののちに現在のGPZ900Rに乗り換えられました。
メールの返信内容。これが、今もお付き合いさせて頂いているきっかけとなっています(^u^)
時代の流れと共に、当社のラインナップも、お客様も入れ替わり立ち替わり…
それでも変わらず、お付き合いして下さっているという事が、大変ありがたく思っています。

そんなZ様は現在のGPZ900Rを一生モンとおっしゃって下さいました(*^_^*) 本当に嬉しかったです。
そんなGPZを今回は足まわりリメイク♪

大人な雰囲気とオシャレ感共にup♪

今回も裏切らない仕事ができたと実感しています(^u^)
GPZ900Rというバイクは本当に魔性のバイク。
ハマると大変な事に(>_<)
一生かけて育てていく生き物ですよね!
もっともっとたくさんの人に楽しさを理解してもらえたらなぁ~なんて思います(*^_^*)
Z様、まだまだ未熟者ではございますが、今後とも末長くお付き合いさせて頂ければと思っています。
Z様! 試乗checkが終われば納車となります(*^_^*)
ワクワクしてて下さいね!
追ってご連絡させて頂きます!