2013.4.4

☆ ミニモト 合同走行会 後半 ☆

お疲れ様です(*^_^*)
昨日のミニモト合同走行会 後半 report です♪
午前中はハーフウェットコンディションから強風と太陽のおかげでみるみるうちにドライコンディションに☆

今回のOPENクラスの参加台数は少なく、走りやすい環境下の元、午後からのセッション開始♪
午後の1本目はS様&Y君で走行して頂きました(*^_^*)
なにがビックリしたかと言うと、S様の成長がハンパないんです(笑) みるみるうちにベストラップを更新。
本当に鈴鹿フルコース初めてですか?? と疑いたくなります(*^_^*)
それに引き換えY君は5周の走行を3周でギブアップ(笑) これにもビックリ♪
どうやらこの3年間でミニモトライダーとしての体を失った模様。。。。 ピットインするなり 『さっき食べたハンバーグが喉元まで出てきたから無理!』 だそうです(笑)
STクラスの走行中にピットではマフラーテストとしてマフラーを変更。

その結果はオリジナルマフラーは高速型、YAMAMOTO Racing は中低速型のような気がしました。 残念ながら午後からまた天候が悪化し、ウェットコンディションに…(>_<)
タイムアタックはできないまま終了してしまいました。。

悔しいけど自然には勝てません。 次回の課題として残った結果となりました(>_<)
名古屋のY社長と鈴鹿でお別れをして、僕たちはオオニシヒートマジックさんへ♪
残念ながらオオニシ社長留守(>_<)

そのまま帰路へ。。。
雨上がりの夕焼けは綺麗ですね(^u^)
帰りに夕食へ 『U.K』

モーニングはたまに来ますが、夕食は久しぶり♪
さすがに量の多さには脱帽です(>_<)
店に戻ると、偶然にもミニモト関係者がご来店…(笑)

マシンを囲んで本日の報告と、meeting♪
話し合いをしてると、時代の流れを感じる結果に…
僕たちのマシンのスペックは今では時代遅れもいいところらしいです…(>_<)
落ち込む話ですが、僕たちは落ち込むどころかいい情報GET~!
前向きに考えます♪
次回までには通用するマシンに仕上げてリトライです! 逆にやる気がかなり湧いてきましたよっ!

エンジンスペックを大幅に変更し、再チャレンジ!
体作りも真剣にいきます!
TEAM SAMURAI 船は港を出発しました! なにかミニモトOPENクラスに関してHOTな情報があれば皆様ご協力お願いします!