2013.4.6

☆ 桜が散る散る…(>_<) ☆

おはようございます!
天気予報通りの雨模様(>_<) 出勤途中の桜の木の下には花びらがたくさん散ってました… 今年も花見もできないまま終了かと思うと少し淋しいですね(*_*; 昨日で締め切りとなりました “旧が如く” 前売りチケット! 最後に滑り込みセーフちおなったのはY君’s♪
買いそびれた方は当日チケットとなりますが、皆で参加して楽しいイベントにしましょうね(*^_^*)
昨日の夜は、Y師匠がご来店♪
MiniMoto4耐に向けてのプチ作戦会議。
前回の合同テストで出た答えはエンジンパワーの違いがあまりにも大きいのではないかという点。
様々な角度からの情報では、ほぼ時代遅れのエンジン仕様ということが判明(>_<) どうせやるなら精神 がどうしても出てしまう悪い癖。
SAMURAI号はPWKというキャブが装着されていますが、今の時代は圧倒的にヨシムラTMRだそうです。

今、PWK使ってるチームなんかないですよ!と後輩にも指摘されました(笑)
エンジンに関してもやはりヨシムラが濃厚のようで、

このKITにさらに

このST-3カム。 その強烈なパワーを伝えるために、

と3種の神器が必要とのこと(笑)
現在のエンジンは3年間も使いっぱなしということで、今回は現在のエンジンをOHするのではなく、もう一機エンジンを製作する方向に。
クランクケースから新品。基本ですね!
ミッションもありすぎてどれをセレクトすれば良いか悩みます…(>_<) 最強のミニモトスペック情報求む!(笑) 
レースになるとすぐ頭が一色になってしまうので、気を取り直してお仕事お仕事! 
本日も雨ですが頑張っていきましょう!!!!