2013.4.14

☆ 決勝 ☆

お疲れ様です!
今日も昨日に続き、二色浜まで全日本選手権の観戦に行って参りました♪
ということで、本日も朝起き!
予定よりさらに早めに起きて読書タイム
今回の小説は途中放棄せずに読み切れそうな内容(^u^)
その後はS様との待ち合わせ場所まで早朝トレーニングがてら自転車で♪

朝の空気は気持ち良い~♪
S様と合流…し…

これまたスンゴイ車(>_<) 長い長い長ーい!(笑) 昨日はグラスボートで今日はリムジン…(*_*;
朝からテンション上がります。。。

これまたいい経験になりました(^^♪
そして昨日と同じ会場に着くと、昨日と違うのは風! とにかく強風…!!
波は荒れ、レース自体も大荒れの恐れあり。 僕らで言う予選ドライの決勝フルウェットみたいな心境でしょうか。

ここからジェットは海に放たれます。
バイクレースより沢山の道具が要るんだなと実感。 沢山のクラスが合って順次決勝レースが行われていきます。

バイクのレースで言うSTARTのシグナルがジェットではゴム紐でした。 バイクと違って横一列でSTARTするのも新鮮です。
素人の僕が見てもプロクラスと下の方のクラスの違いは観て解るぐらい歴然の差。
簡単そうに乗っているように見えますが、この波で走らせる事自体が至難の技らしいです(>_<)

フリースタイルの世界チャンプのライディングは本当に凄かった。 どんな世界でも、世界に通用すると言う事は純粋に凄い事ですよね。
空中で回転なんて地上でもできません(笑)
昨日、今日の2日間はたくさんの刺激を頂きました。 本当に良い経験ができたと思っています。
S様、ありがとうございました(^u^)
夕方に店に戻り、今ブログを書いています。
店に戻るとツーリング帰りのファミリーが遊びに来てくれてました(^u^)

今日は天気も良くてツーリング日和でしたね。今度は一緒にいきましょう!
そしてパティシエK様が差し入れにシュークリーム頂きました♪


皆で美味しく頂きました(^u^)
ありがとうございます!
SAMURAI reportは後程UPして仕事仕事!
頑張ります!
もちろん今日も日焼けしてしまい…痛いくらい赤いですが、お酒は入ってません(笑)
頑張ります!(笑)