2013.4.22

☆ 週の始まり水曜日! ☆

おはようございます!
月曜日の朝が快晴だと今日から1週間また頑張るぞっ!って気持になります♪
今週末はいよいよイベント!
ワクワクしてるお客様も多い事でしょう(^○^)
当社はワクワクしてる場合じゃございません!イベントに向けて仕上げなければいけない車両が3台も溜まってます…(>_<)
残業WEEKの始まりでもありますが、体調管理だけはしっかりとして、頑張っていきたいと思います!
そんな慌ただしい週明けにいきなり欠勤のしんのすけ…(笑) トホホ(*_*;
昨日の最後のご来店はM君♪

CBR1000RR♪
今回はフレームスライダーというジュラコン製の転倒時にマシンへのダメージを軽減するアイテムの装着です(^^♪
もちろん僕のNinjaにも装着済み☆
車種によって取り付け位置や、加工の仕方が変わりますが、このCBRの場合はカウリングのホール加工が必要。

こんな感じで完了♪
もう少し外に出ても良いような気がしますが、MORIWAKIさんを信じて(笑)
作業が完了したのにM君は…

あ~あ…
やっぱりそこ!?!?
どうやら NSF100 に恋心を抱きだした模様(笑)
そのあと見積もり書を片手に帰ったのは… 
先日、バトルファクトリーさんへお邪魔した際にイベント告知頂きました♪

ライディングのスキルアップの近道とはこの事ですね♪
ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください(^u^)
当時、現役時代ライバルとして戦っていた尾野選手が講師として指導してくれるそうです。 当時彼はまだ中学生でした。
GP125からST600にスイッチした時に僕のレース人生の分かれ道だったと今になって思います。
最近、ミニバイクトレーニングを再開し、サーキットでGP125時代の知人に良く会います。
口々にGPがやっぱり似合ってるよ!なんて言われると分かれ道、間違えた方向に行ったのかな!?なんて自問自答を繰り返してしまいます。
ST600、JSB1000で学んだ事、出会いも沢山あり、全て今の自分。 
気がつけばもう36歳。
ゴールは決まってない人生レースですが、確実に老いていく事には間違いはありません。
今年の初めに、今年こそはレース活動またしたいな♪ なんて考えて、なぜかレースに興味を持ってくれる人がすぐそばにいて…
環境が整いだしている自分に少し不安を感じつつも、走りたい!という気持ちの高ぶりに抑えが効かないのも事実。

走る為にはまず仕事。

NSF250R
乗ってみたい…(笑)
守らなければいけないものをしっかり守る事が大切。
仕事!仕事!
本日はPITで作業INGなんで更新が難しくなりそうですが、頑張ります(>_<)