2013.4.24

☆ 雨が味方をしてくれた♪ ☆

おはようございます!
朝、一瞬雨が上がったので隙を狙ってルート君のお散歩に♪
またまた隙を狙って自転車で出勤! 途中、雨が強くなり濡れましたけどね(>_<)

今夜はイベントの打ち合わせ予定なので、夜には雨が上がる事を願って♪
本来、晴れならば近畿スポーツランドトレーニングDAYでしたが、雨のおかげで本日も昨日同様、車両製作に精を出したいと思います!
昨日はスタッフ一丸となり遅くまでの作業お疲れ様でした!
イベントまで山場は続きますが、体調管理をしっかりと!イベントに向けて頑張りましょう!
イベントまでに合計3台を仕上げるというハードスケジュール。
一番大変なのがM君S’ CBX400F
それでは頑張りレポートいってみよ!
全てを一から組み上げるということは、簡単なことではございません。

エンジン載せ換え、フレーム交換とは比べ物にならない苦労がそこにあります。 全てのパーツがASSYではなく、ボルト1本1本が本当に一つのパーツなのです。
1/1鉄モデルとはこの事ですね(笑)

過去に何台も製作を手掛けさせて頂いている僕達でも大変です。
鉄モデルも完成すればバイクなのです。 しっかりと慎重に組み上げなければ一大事につながる可能性もゼロではないのです。

確認、点検の繰り返しで一つ一つ組み上げてはフレームにセットアップしていきます。

このボルトどこだったかな??なんてことも正直あります。 その度ごとに徹底的に調べて組んでの繰り返し。

段々と形ができてくると、自然とワクワクしてきます(^○^)
長時間の作業と、空腹で集中力が時折無くなりそうにもなりますが、そこは気合でグッと頑張ります。
全てはイベント当時に向けて。

レースと同じ感情が生まれます。 全てはその日の為に皆が一丸となって頑張る。 形は違えど、同じ感情です。

さーて今日で一気に仕上げにかかるぞ!!!
そして昨夜、遅くにI様がご来店♪

仕上がってきたcomplete外装を眺められていました(^u^)
イベント後にさらにXJ400Dを筆頭にCBX400Fにも手を加える宣言(笑)
拘りも拘り。
妥協しないI様のカスタム魂に脱帽です。
作業は3台同時進行ですが、詳細はそれぞれまとめてUPしていきます!
っしゃ!頑張ろう!!!