2013.5.3

☆ 快晴な金曜日 ☆

本日からGW突入という暦通りの方も多いことと思います♪


誠に勝手ながら当社は、明日からGW休業と言う事で7日より通常営業させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。


ツーリング日和の本日、くれぐれも事故の無いように皆さんお気をつけて楽しんで下さい!
それでは昨日のSAMURAIレポート♪
基本僕は木曜日OFFですが、しんのすけの体調がイベント以来すぐれない様子なので、出社。
どうやら普通の風邪ではないような…(>_<)
それでも大丈夫です!と頑張るしんのすけですが、少々不安。
とりあえず事務作業を終えて、個人的用事へGO!
ここ最近行けてなかったペットのご飯をGETすべく E.S.Pさんへ♪

ご飯をGETして一旦帰宅♪ ペットにご飯を与えて打ち合わせへ東大阪までGO!
打ち合わせをしてるとスタッフからTEL。
しんのすけがどうやら限界みたい…(>_<)
急いで会社に戻り、しんのすけを行きつけの門真市の摂南病院まで送りにGO!
診断結果は腸炎で抗生物質治療もしくは入院とのこと。
皆さん本当に体調管理は大切です!倒れてしまってはどうしようもないです。
GW明けに元気なしんのすけに期待して、会社に戻りました♪
PITではM君の CBX400F のリアブレーキキャリパーのオーバーホール作業中♪

ジワジワとピストンシールからフルードが漏れていたので、新品に交換!

大事故につながらなくて本当に良かったです。

あとはスプロケット待ち… と思いきや…
またまたそのまま乗ってったM君(笑)
あまり激しい運転はダメですよ~!!
そして岸和田からO様の GPZ が入庫。
今回はマフラー交換☆

S様から譲り頂きました プリティーレーシング製マフラー を取付♪

保管状態が非常に良かったので、新品のようなマフラーです(^u^)

O様いつもありがとうございます!
ライトステー入荷待ちですので、今しばらくお待ち下さい♪
そして超久しぶりにご来店下さったのはU様!

当社のcomplete Fusion で当時はブイブイだったU様。 その後 Z400FX ownerとして深いお付き合いをさせて頂いております(^◇^)
本当に久しぶりで非常に嬉しかったです♪
今後とも宜しくお願い致します(^u^)
そして同じく岸和田からお越しのY君♪
突然セルモーターが回らなくなりました…(>_<) とご来店。

色々と点検してみると…
落とし穴がありました…♪
クラッチレバーの横に付いているセンサースイッチの配線抜け(笑)
これだけで済んで良かった良かった(^u^)
配線をつなげると、一発セル始動OK!
それでは本日も来店予約あり!
頑張っていきましょう!!!