2013.6.10

☆ 鈴鹿サンデーロードレース ☆

おはようございます!
今週も晴れ晴れとした空でSTART!気持ち良いですね(*^_^*)
それでは昨日の鈴鹿サンデーロードレース レポートからGO!
午前中は会社にて仕事。 そしていざ鈴鹿へ!
鈴鹿までは通いなれた道のり。 途中、渋滞に巻き込まれましたが、予定時刻に到着♪

48番PITでは、決勝前のセットアップが。

前回の西コースレースから課題となっていた問題点が解消したとのこと♪
詳しく書くと、長くなるので簡潔に言うと、リアサスが正常に動いていなかったという答え。 もちろん問題は解消したので、決勝に向けて意欲満々♪
その頃、JSB1000の決勝が行われており、仕事でもレースでも何かとお世話になっている岩谷選手が奮闘してるではありませんか(^u^)

自己ベストも14秒台に入れてきた事には、あっぱれです!
表彰台、鈴鹿8耐に向けて頑張って欲しいライダーの一人ですね♪
そして INT600クラスの決勝が刻一刻と迫ってきます。

スタート前checkも終了し、PIT前に並べられた戦闘機。
サスペンションのセットを真剣な話合う姿は、真剣そのもの。 もっと早くに気づいていれば…  なんて言ってられないのがレース。
あとは己が走るだけ。
そして今回は後輩でもあり、現役国際ライダーで数々の成績や伝説を産んだ相馬選手も同じINT600に参戦!

普段はDUNLOPのアドバイザーとしてサーキットに居る相馬選手も今日はライダー。
今回の参戦にあたり準備期間が足らない状況での決断でしたが、彼ならきっと…。
そしてSTART進行

グリッドには溢れんばかりの応援団が(^u^) 皆に愛される新井選手頑張って下さいね!
TT45 の相馬選手のグリッド

こんな近くで彼のSTARTを見るのは何年ぶりでしょう♪ 期待してますよ~(*^_^*)
そしてSTART!
新井選手… 痛恨のSTARTミスで始まった決勝。
順位は一気に8番手まで後退。
その頃、相馬選手はトップ3台で16秒台の激しい戦いに… さすがです(*^_^*)

PITでモニターを眺めるクルー達も笑顔ではなく、苦しい戦いとなりました。
中盤に差し掛かると、順位は上げたもののタイムは一向に上がらず…
相馬選手はマシントラブルでまさかのリタイア…(+o+)
新井選手は無事に完走はしましたが、結果が前回に続き辛い結果となってしまいました。
残す2戦。
どう戦うか… 真剣に決断の時ではないでしょうか。 僕もなぜか自分のレースのように思えてきます。
悔しさをバネに!なんて現役時代、何度吐いた言葉か(笑) 
優勝だけを考えて、雨の日も、雪の日も走り込んで、走り込んで… 今後の決断に期待して鈴鹿を後にしました。
ADFの皆様、お疲れ様でした、次回も宜しくお願い致します(^u^)

新井選手の娘さん達があまりにも可愛すぎるので…掲載(笑)
よし!僕も頑張ろう!
鈴鹿から帰ると、なぜかパワーが湧いてきます(^u^)