2013.7.1

☆ 文月(7月)開幕! ☆

おはようございます!
7月らしい暑い朝! まさに夏ですね(*^_^*)
7月と言えば、夏の風物詩。 “鈴鹿8耐” 今年も熱い8時間がいよいよ開催ですね♪
今年は大人しくお仕事予定ですが、8耐関係者の皆様頑張って下さいね!
そして今年も残すところ6カ月。1年ってこんなに早かったっけ?
2013残り半分も元気に頑張りたいと思います(^○^)
それではSAMURAIレポート♪

S様の CBR1000RR にETC車載機の取付♪
バイクでの高速料金の支払いは、比較的ETCが楽。 グローブを外して、ウェストポーチから財布を取り出して支払い、そしてまたグローブを着けて…

考えるだけでこの暑い時期は避けて通りたいところ。 ETCならそのまま通過できるし、料金の割引も受けられます(^○^)

当店でも2輪用ETCの販売取り付けは可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^_^*)
ご注文頂いて、約1週間前後で納品可能です。

ツーリングへ出かけよう!
ですね!
そして、当社のすぐそばにあった居酒屋“きちばん”さん。 
閉店されて1年以上経ちますが、ご夫婦で経営されていました。
レースの打ち上げから、プライベート、仕事とよく通っていました♪
おかあちゃん!と呼んでいたお母さん的存在だった!Kさんがフラッと遊びに来てくれました(*^_^*)

嬉しい差し入れありがとうございます!
それよりも元気な御顔を見れた事が一番嬉しく思いました(^^♪
またフラッと立ち寄ってもらえる日まで頑張らないとね!
注文販売でcomplete orderを頂きました CBR400F F様♪ 

実車をご確認頂き、大変満足して頂けて嬉しく思います(^○^)
フルノーマルに限りなく近い車体からのcomplete♪
お時間はかかりますが、納得のいく一台を製作させて頂きたいと思います(*^_^*)
しばらくお待ち下さい♪
昨日、ご成約頂きましたのは、H様 ゼファー400

ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
住民票宜しくです!
今月も皆様宜しくお願い致します!