2013.7.2

☆ 明日からまた…雨…!?!? ☆

おはようございます!
本日の大阪はどんより曇り空で、少し涼しく感じます。 週間天気予報を見ると、明日から雨模様が続くような気配。
朝からテンションダウン…。
今週もトレーニング予定なので、明日くらいはDRYで過ごしたいものです。

次回の合同テストは8/1。 合同テストまでに急遽参戦決定となった岡山2時間耐久。
それまでにエンジンを仕上げて突入だぁ~!
前回の合同テストで、なんだあいつはと少し現場を湧かせれたのもホントの話。 岡山でも会場を湧かせる走りをしたいものです(*^_^*)
実は今まで、サーキットで使用していたグローブは非常に古く、思い出の沢山詰まったグローブ。
僕がシリーズチャンプを獲得した年のモノ(笑)
手のひらは綺麗に破れ、ほぼ素手でグリップを握っていたのはナイショの話。
今回、新たなレース活動再開に向けて、グローブを新調しようと思っていた矢先、仲良しショップの某ブログで偶然にも見てしまい興味を持ったグローブがありました。
それが、コチラ。

Five というブランドのグローブです。
ご存知の方も多いとは思いますが、レース活動を休止していた僕は浦島太郎状態(笑)
へぇ~ と関心してしまい、購入しました!
装着のインプレは次回の走行後にはなりますが、レポートしたいと思います(^○^)
ここ最近、仕事とレースと家庭の3立で日々過ごしておりますが、少し前からハマってしまった小説シリーズ。
その後もコンスタントに何作か既読しました♪
僕が小説なんて、自分でも考えられないのですが、意味のないバカげたTVを眺めるよりは数倍マシです。

最近、読む事が多いのは 東野圭吾さんの作品がなぜか多いです。 ちなみに、僕は小説を買って読んでるのではなく、実家にあったとか知人がくれたのを読んでいるだけで、この作家が好きとか、自分で本屋さんに行って選んで購入しているわけではありません(^○^)
現在も2冊後に控えています(笑) 
どんな本でも読んでみようと思って読んでます。 確かに、おもしろいものやそうでないものがございますが、活字を読むということは、何かしらプラスになる事もあると思い楽しく読ませて頂いてます。
そんな自分が信じられないです(笑)
何かお薦めがあれば教えて下さいね!
そして先日、ご成約頂きましたのは ZRX2♪

今回も遠方様。 本当に嬉しい限りです。今回は関東からのご購入ということで、なぜか嬉しい(*^_^*)
しかも埼玉!
N様、この度はご購入誠にありがとうございました!
遠方様ということで、関西圏に比べてに納車までお時間がかかりますが、ご了承下さいませ。
お送りさせて頂いております書類一式と同封にて住民票のご返送宜しくお願い致します。
そんな本日はKOBE!
それでは本日も宜しくお願い致します!