2013.7.5

☆ OFFの木曜日 ☆

おはようございます(^○^)
今日も蒸し暑い大阪! 雨は今のところ大丈夫ですが、不快指数はグングン上昇中!?
熱中症には気をつけて、本日も関西オークションから頑張って参戦したいと思います!
昨日のOFFは朝からあっちこっちへ行き、帰宅したのがPM4時♪
また家族をほったらかしですか!? と怒られそうなので、昨夜は家族サービスへ(^◇^)

約1年ぶり♪
ユニバーサルシティーで家族3人食事してきました(*^_^*)
え?それだけ?
すいません…それだけと言えばそれだけです。。。。。
それではSAMURAIレポートに逃げちゃいましょう(笑)
水曜nightは…
卒業生RYO-TAご来店♪

熊本土産持参で♪
僕が餡子があまり得意じゃない事を知ってるくせに餡子を買ってきてくれる、よく出来た子です(笑)
そして爆音と共にご来店はT先輩 T-MAX-3 …

すんごいオーラを感じるんですけど…
今回はラジエターのクーラント交換で来てくれました(*^_^*)
ものすごくタイミングが良く、これはチャンス!と思い NUTEC のイチオシクーラントをお試しして頂く事に♪
ZZ91R インプレ楽しみにしています☆
そして昨日の嵐の中、納品に来て下さいましたプリティーレーシング代表♪

いつもお忙しいイメージの社長(*^_^*) 今回は納品だけではなく…
今後のプリティーレーシングさんに僕は注目です!
今後とも宜しくお願い致します(*^_^*)
そしてシート張替依頼のY様が、完成したシートを引き取りに来て下さいました(^u^)

Y様とも長~いお付き合いで、かれこれ6年以上になります。
今後とも宜しくお願い致します(^○^)
そして、サプライズで楽しいモノが…

Dioのレプソル仕様!?!?
この外装似合うDioを製作しなさいということですね…(+o+)
ハードルが高いですKさん…(笑)
納車整備はN様の ZRX-2 ♪

書類一式も無事に到着しております。 
埼玉県ということで、しばし書類上と配送でお時間がかかりますが、何卒よろしくお願い致します。
F様のゼファー400、 U様のXJR400R共に車検もOKです!
土砂降りで写真が無くてすいません(+o+)
H様のトライアンフ登録も同時にOKです!
本日も頑張っていきましょう!!!