2013.7.16

☆ バッキバキが止まらない(笑) ☆

おはようございます!
日曜日のトレーニングは少しやり過ぎた感がタップリ…(+o+)
水上バイクって本当に物凄い体力と筋力が必要と言う事が、身に染みて感じております。
レジャーで楽しむのとトレーニングは全くの別物。 自分の筋力の無さに情けないです…(笑)
そんな本日は火曜日と言う事でKOBE♪
今日も元気に頑張りたいと思います(*^_^*)
昨日の夕方、遊びに来てくれたT先輩♪

物凄いオーラが溢れ出てる T-MAX3 × 羽ヘル は僕好みな仕上がり♪
500ccのscooterから奏でる爆音は凄まじい…
そんなT先輩が 『ケビン.シュワンツやっつけてね!』
なんて暖かいお言葉(笑)
正直、鈴鹿8耐でケビン.シュワンツ選手と走れるなんて夢にも思っていなかったです(*^_^*)
最近の人は知らないでしょうが、僕が小学生~中学生の時、今のMotoGP、当時はWGP500という世界最高峰のバイクレースでトップ争いを繰り広げていた超有名人。
【ケビン.シュワンツ物語】なんて最高傑作です☆
現実は厳しく、それどころじゃないですけどね(笑) チームの皆様にご迷惑にならないように、自分に与えられたミッションをコツコツとコンスタントにこなす事が僕に課せられた使命。
8耐参戦発表から、たくさんの人から頑張れエールを送って頂き、感謝しています。
目標があるから頑張れる。 これはレースも仕事も同じですよね。 最近の若い人はまず目標を見つけて下さい!
ただなんとなく生きるのも人生ですが、目標をもってひとつひとつのミッションをクリアしていく人生も楽しいものですよ(^u^)
本当に頑張ってる人間にはきっとたくさんの仲間がいて、それはお金や権力で買えない財産。
そんなプライスレスな人生を僕は目指してもっと!もっと!アクティブに生きていきたいと強く願っています。
T先輩、明日のトレーニングは参加ですよね?
そして、僕がサーキットに帰ってくると必ずそばにいる男はT君♪

レース業界では顔も広く、体も広い(笑)
そんなT君は、僕のわがままを親身に聞いてくれる先輩の一人。 ライダーはわがままな生き物と、昔、誰かに言われましたが、確かに… と納得してしまいます。
わがままにならないと勝ちは見えないですものね。 グリッドに立つまではチームとして、グリッドに立てばチームから個人戦に変わるのがレース。
みんなの願いや思いを全てしょってグリッドに立ち、命をかけて一人で戦うのです。  わがままくらいがちょうどいいですよね(笑)
とまあ、正当化してしまう僕ですが、そんな僕を支えてくれる仲間の一人。
そんなT君と今週末の岡山国際に殴り込みだぁ~!
翌週には8耐とレース三昧な7月後半戦!
明日は近畿スポーツランドにスペシャルゲストと共にトレーニング! 全身筋肉痛の身体をビシバシ鍛え上げてやるぞっ!
今週日曜日は岡山国際サーキット、来週日曜日は鈴鹿サーキット、お暇な方は遊びに来て下さいね!
そしてY君もご来店(^u^)

最近、仕事三昧でバイクに乗れていないY君は少し元気がないような気がしました(+o+)
Y君の体型ならミニバイクに最適なんだけどな… おっといけない癖が出てきそうなので、やめました(笑)
レースが落ち着いたらツーリング行きたいですね♪
昨日、ご成約頂きましたのは ZRX-2♪

K様ありがとうございました(*^_^*)
住民票の方、宜しくお願い致します☆
さっそく納車準備にかかりたいと思います♪
それでは本日も全開で頑張っていきましょう!