2013.7.17

☆ 目標達成! ☆

お疲れ様です(*^_^*)
本日も猛暑の中、朝から向かうは“道場”!

本日はD様がお休みなので、S様’s NSF100と僕のポンコツ号を積んでGOGOGO!
そして本日から新たな仲間が増えました(*^_^*)

プリティーレーシング代表M様と息子のS君♪
お話を頂いた当初は、正直冗談かと思っていました。 スタッフのY君から『社長、けっこう本気ですよ!』 と聞いた時は、ビックリですよ(笑)
それから、なんどか打ち合わせをさせて頂き、本日晴れてミニバイク debut♪
全く別の世界で今まで生きてこられたM様は、本当に何もかもが初めてで、新鮮だったと思います。

途中からスタッフのY君もサーキットに参上!
コースに合わせたファイナルsettingのお手伝いをしてくれました(*^_^*)
全くの初めてにしては二人ともなかなかのタイムで周回されていたのには驚きましたね。

そして僕の本日の目標は持久力UPが一番の目的。 耐久に備えた体の準備みたいな感じです(*^_^*)
前回の水上トレーニングでの体の痛みも冷めやらぬままで、かなりキツイ状況でしたが… 不思議なもので、バイクに跨ると、痛みは知らぬ間に軽減されてきまして…
結局、当初の目標タイムであります43秒台突入しちゃいました(^○^)!
ズタボロのタイヤと言う事もあって、これ以上攻めるとこける可能性が大なので、ほどほどで周回。
コンスタントに44秒前半でグルグル…グルグル… 100週ばかりですが走り切りました♪
目標は200週だったのですが、さすがに暑さで倒れること間違いない(笑)
本日は、良いトレーニングができました♪
S様というと、これまた同じくベスト更新!

全身汗だくで、一生懸命走る姿は大きな勇気を頂きます!
走り始めたころに比べ、お互いタイムはドンドン縮まってきているのは間違いありません。 帰りの車の中で、『継続は力よな』とお互い納得。
毎週、毎週トレーニングって簡単な事ではないですよね。 仕事と両立が一番大変。 それでもなんとか時間を作って走り続けるという事の成果の表れです。
これは仕事にも同じ事が言えますよね。 続けて行く事は一番大変。 でも頑張ればきっと結果はついてくる!
そう信じて頑張りましょう!

また一人、また一人と少しでも多くの人にこの世界を体験して頂きたい思いでいっぱいです。 ここ最近、ミニバイクレースの手軽さから、始められる方が急増しているとよく耳にします。
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね(^u^)
こんな日でもお手伝いに来てくれるT先輩♪

いつもありがとう(^○^)
それではSAMURAIレポートは後程UPです☆