2013.7.23

☆ 7月23日 晴れ ☆

本日もお疲れ様です!

暑いからこそ、元気にいきましょう!!

それでは本日のSAMURAI日記です(^_^)

先ずはH様のCBR1000RRの納車前最終チェック&ETCセットアップ♪

ETCをセットする事で、高速を使うツーリングが凄く楽になりますね。

個人的にも凄く欲しいアイテムです(*^^*)

そして修理でお預かりしているGPZ400のオーナーN様が愛車の様子を見に御来店下さいました。

なんと、淀川区より自転車で御来店下さいました。

この暑さの中1時間以上は軽くかかる筈です。

旧車に乗る以上、やはりいつ何がどうなるか分からない、と言っても過言ではないと思います。

一箇所を直してもそれでしばらく安心して乗れるかというと決してそうでもありません。

それでも好きだからこそ、という一台のバイクへの思いに心が熱くなりました。

こちらも全力で修理させて頂いておりますので、今暫くお待ち下さい。

そしてKOBEに、仕入れた車両の積み込みに行って参りました♪

二台の積み込みにやっと慣れてきました(^^;;

お店に戻ると、いつも僕に厳しくも優しく指導して下さるT様がいらしてました(*^^*)

そしてNUTEC谷川氏も、Tカーのメンテナンスをお手伝い下さってました!

いつも本当に有難うございます!!

それでは本日もお付き合い下さり、ありがとうございました。

いよいよ鈴鹿八耐も近付いており、いつも以上にドタバタムードで、

僕自身、お手伝い出来る事は本当に僅かですが、

少しでもお店を盛り上げれる事に尽くせたら、と思っております(*^_^*)

それでは皆様お疲れ様でした!!