2013.7.25

☆ SAMURAI日記(しんのすけver.)

本日もお疲れ様でした♪
猛暑の中でもSAMURAIは元気に!営業しております(*^_^*)
オーナーがいよいよ鈴鹿へと出発されたので、
数日間僕のSAMURAIレポートにはなりますが、
お付き合い頂けますと大変嬉しく思います。
それでは始まります(^^♪
先日セルモーターの交換でお預かりとなりましたS様のスカイウェーブ♪
 
部品が到着致しましたので、本日着工です。

もちろん元気にエンジンはかかり、これでバッチリ!ですね♪
通勤等毎日使うバイクが突然トラブルになると、
当然色々な弊害が起こってしまいますよね(>_<)
年式や車種に関わらず、定期的なメンテナンスが必要不可欠ですね。
点検&メンテナンスも随時受け付けておりますので、
例えば最近ここが気になる、等些細な事でもお気軽に御相談下さい!
小さな事でも
普段見えない、感じない、聞こえない事が起こっているという事は
どこかに異常がある、という事に繋がっている場合が多々です(>_<)

そして先日ご成約頂きましたI様のXJR400にHIDの取り付けです。
 
お値段以上の性能、見た目を実感させてくれます(*^_^*)
バイクのイメージも変わりますので、皆様も是非、お試し下さい♪

そして本日、晴れて納車となりましたのは・・・

RVF400 藤本様です(^^♪
今回納車までに装備、用品等すべて新調されておられました(^_^)
どれだけ暑くても装備は何よりも大事!ですよね。
何卒可愛がってあげて下さいね(*^_^*)
何時でも遊びにいらして下さい♪
そして夕方からは納車前車両の調整&試乗!!の繰り返し、となりました。
詳細は後日、アップ致します♪
それではお付き合い頂き、有難うございました!!
明日も元気に明るく過ごしましょう(^^♪