2013.7.29

☆ SAMURAI 通常日記 ☆

本日もお疲れ様でした。(*^_^*)

八耐レポートの合間ではありますが、
今日もSAMURAIは元気に営業しておりました!

本日、納車させて頂きましたH様とご友人様!

雨の降る中御来店くださり、本当に楽しみにされていたのが伝わりました(*^^*)

長らくお待たせしてしまいましたが、
喜んで頂けてこちらも本当に嬉しく思います。

御友人も、仲間がバイクに乗り始めてさぞ嬉しい事だと思われます(^_^)

最高のシーズンを是非楽しんで下さい!!

これからも、何時でも遊びに来て下さいね!
ありがとうございました。

そして先日引き取りをさせて頂きました車両です。

一年半程乗られる事が無く、鍵を紛失されてしまったの事(>_<)
外装を外し、キーシリンダーを抜き取ります。

明日、合鍵を製作させて頂きます!

皆様も愛車のキーは大切に保管しましょう。(>_<)
必ず、スペアキーは作られる事を強く推奨致します。

そしてこちらは、いよいよペイントから仕上がって参りましたZOOKちゃんのnew 外装!!(*^^*)

一つ一つ、丁寧に組み付けて行きます、

そして大方完成となりましたZOOKさん!!

お預かりさせて頂いた当初とは打って変わり、とても可愛いオシャレな仕上がりとなりました!(*^_^*)

皆様も愛車のイメージチェンジ、いかがでしょうか?(*^^*)

暫く乗らなかった車両でも、きっと凄く愛着が湧く事間違い無しです☆

当社はカスタム、ペイントのご相談等、大歓迎!!ですので
何時でもお気軽に御相談お待ちしております。

余談にはなりますが、

昨日からずっと頭の中で
サーキットで走りたい、という思いが消えません(^^;;(笑)

次の愛車を考える事もまた仕事のエネルギーになりますね*\(^o^)/*

それでは本日もお付き合い頂き、ありがとうございました!!