2013.8.3

☆ 猛暑全開! ☆

おはようございます☆
8耐明けから、猛暑が続く大阪! 8月に入ると、夏らしいイベント 花火大会や祭りが各地で開催されて、夏をエンジョイ!
なんて気持ちになります(*^_^*)
若い頃によくあっちこっちのイベント行っていたのが、懐かしく、羨ましく思います(^u^)
そんな熱い夏に耐久三昧でクタクタな僕に…

ドーン!
これでもっと頑張れ!! とNUTEC 谷川さんから嬉しい差し入れ(笑)
赤まむしって…(笑)
スタッフ一同、有難く頂きました!!
これでこの夏、乗りきります!!
そんな昨日、物凄くハツラツな笑顔でご来店は…

H様(笑)
昨日は完全にOFF!ってことで、今までにない笑顔。
それもそのはず。
先週の週末、そう、8耐WEEKは休みなしのフル稼働されていたとか… 
H様の職場の同僚さんが鈴鹿にいたから!? だそうです(笑)
来年は鈴鹿に応援に来てくれると嬉しいお言葉♪ 来年も走れるように頑張らないといけませんね!
そして、ここ最近バタバタでいっつも入れ違いのI君♪

最近は暑すぎてバイクより海外旅行にハマり気味!?
今月もBKKに旅立たれるそうです(^○^)
羨ましい!
土産話楽しみにしていますね~!
そして僕の大仕事が着工!

見る人が見れば一目瞭然。
今回はS社長から、GSX-R1000 丸ごとラッピングゥ~! なお仕事を頂きました(笑)
実は、先月の初めにご依頼頂いたのですが、レース等で真っ直ぐ向き合えない為、着手できず…(+o+)
S社長!今しばらくお待ち下さいね!
そしてアフターは月一の恒例ミーティング。

熱い中、頑張ってるスタッフに栄養をしっかりつけてもらって、残り短い夏ですが全力で乗り切りましょう!
7月を振り返り、去年の7月と比較し話し合う。
僕自身の反省点、スタッフの反省点を話し合い、改善できる策を練る。 意外と真剣な話するんですよ(笑)
僕自身、一番辛かったのが、仕入れ。
仕入れが上手くいかない…(+o+) この悩みは当分続きそうですが、そろそろ限界。
販売価格を据え置きで、なんとか頑張りたいと思いますが、仕入れの高騰により相場の上昇は避けられないかもしれません。
その分、サービス精神の向上、お客様への気配りや対応をもっともっと強化し、納得してご購入頂けるSHOPとなることが必要ですね。
今月も先月の反省をバネに、精一杯頑張りますので皆様よろしくお願い致します!