2013.8.15

☆ お疲れ様です! ☆

いつまで続くのこの暑さ!
温暖化、温暖化と言われておりますが、実感(笑)
毎年、去年より熱くなってきている気がします…(+o+)
それではSAMURAI レポートから♪

昨日の朝一、僕が奈良陸自に登録の間、チーフは寝屋川の大阪陸自へ登録。
手分けして効率良く作業を進めております(^u^)
そんな昨日は、晴れて納車となりましたN様’s XJR400R♪

追加カスタムプランで、バーハンドルからセパレートハンドル仕様に変更☆
ネイキッドと言えど、ハンドル一つでスポーティーな乗り味、見た目へ変わります。
僕たち世代にはセパレートハンドルじゃないと…って方も多いはず(^○^)

そして、晴れて納車となりました!
同時に自動車保険にも加入頂き、誠にありがとうございます。
当社は東京海上日動代理店として営業させて頂いており、その場でお客様に合ったプランを作成し、念入りな打ち合わせの元、最適な保険をお薦めしております。
事故は必ずしも一度は経験すると言われております。 自分に過失がなくても事故は起こります。 未加入のまま運転される事は、非常に危険ですので、未加入の方、今一度、自走車保険をご検討下さいね!
そして僕は、S君のGSX-R1000のフルラッピングの下地作りに精を出しております。。。。

塗装ほど、念入りな下地は必要ないのですが、もともとレースで使用していたカウルだけあって、傷や割れやパテの跡がたくさん(+o+)

これだけで2時間はかかってしまいました(;一_一)
料理にしても整備にしてもカスタムにしても… 何事も下準備が大切♪
お盆明けには完成できれば良いな~☆
そして、F様のCBR400Fも一段階の区切りがつきそうです☆

現在、パーツ待ち状態ですが、納期が長くなりそうな為、一度納めさせて頂く事に(^u^)
いましばらくお待ち下さいね!
I様のCBX400Fぼメーターも完成♪

あとはcheck OK なら終了です(^○^)
本日も暑いですが、体調管理はしっかりと!
栄養と睡眠!適度の運動!これに勝るものはナイ(笑)!