2013.8.20

☆ 日が落ちるのが早くなりましたね ☆

お疲れ様です(^u^)
今日も暑い一日がそろそろ閉幕しようとする夕暮れ更新です☆
少し、日が落ちるのが早くなった気がしませんか? こうなると夏のピークも過ぎて行き秋から冬へと季節は変わりゆくんだと実感します。
少し淋しい気もしますが、皆さんは夏を満喫されましたか(^○^)?
そんな本日のSAMURAI レポート いってみよ!
本日のPITは題してハンドル祭り♪
朝からハンドル交換rush!
H君のXJR400RはUPハンドルからセパレートハンドルに変更♪
以前はこういうstyleがお好みだったH君も、いまではレーシーなセパレートハンドルへ変更(^○^)

もちろん好みではございますが、最近セパハン化のご依頼が多く感じます。
僕らの若い頃はレプリカ全盛期なので、ほとんどがセパハンユーザーだったんですけどね♪
個人的には好きなstyleです(^u^)

アンダーカウルがさらにレーシーな雰囲気を出してます☆
いかがですか?
そして、続いてはZRXのハンドル交換♪
こちらから今流行なUPハンstyleに変更!


同時にロングタンデムバーを装着♪

一気にやんちゃな雰囲気に…♪
ウィンカーの角度も。。。 うん。 やんちゃ(笑)
S様いかがですか(^○^)?
その間に、としおちゃんがご来店♪

今日もお休みらしく、差し入れと共に立ち寄ってくれました(^○^)
いつもありがとうございます♪
続いては、長期入院となっておりましたN様のGPZ400Fが晴れて修理完了♪
キャブレターで大変苦労致しましたが、すこぶる元気なエンジンへ戻ってくれました(^○^)

硬派!って感じの昭和の雰囲気がたまらない一台ですね!
N様、いつもありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^u^)
業種によりお盆休みもバラバラなんだな~って今年は特に思いました!
明日、明後日までお休みのイケメンK社長がご来店♪

もうすぐ完成ですので、今しばらくお待ち下さい(*^_^*)
そしてI様の拘りシートが完成しました♪

XJ400D同様に、アルカンターラ生地で豪華に貼り替えられたCBX用シート♪
このクオリティを一度味わうとやめられませんとの事。
お値段ははりますが、納得のいく一品ですね!
まだしばらく暑い日々が続きますが、お身体だけは大切に、体調管理をしっかりと!
本日も、もうちょいファイティン!!!