2013.8.24

☆ 久々の雨と堺カートランド ☆

お疲れ様です!
最近、バタバタ過ぎて更新が上手く出来てなくてすみません(>_<)
一気に更新頑張りたいと思います!
何事もそうですが、塵も積もればなんやらで大変です(;一_一)!
それでは昨日のレポートから♪
まずは朝一の登録業務へなにわ陸自へGO!

S様のZRX登録完了!
和泉陸自では、Y様のゼファー400登録完了!
どちらも試乗checkが終われば納車という流れになりますので、今しばらくお待ち下さい(*^_^*)
そして、H様のXJRが修理&カスタム完成!
と言う事で、晴れて納車させて頂きました♪

今後とも宜しくお願いします(^u^)
ブリジストンの稲垣さんもご来店♪

レーシーな営業車が素敵ですね☆
そしてお世話になっておりますプリティーさんご来店♪
正規取扱店ステッカーとレンタル車両が帰還しました~♪

今回はGPZ900Rを開発されたご様子♪
オールジャンルを手掛けるプリティーさんの快進撃は素晴らしいですね(^○^)
そして今回、新たなテスト車両をレンタルさせて頂きました☆
完成が楽しみです!
最近、ちょくちょく遊びに来てくれるN君♪

そのN君がご友人と一緒にゼファーχを見に来てくれました(^u^)

若い人達がバイクに興味を持ってくれる事って嬉しいです(^u^)
そして常連I君もご来店♪

入れ違いばかりで最近会えてないのが残念(+o+)
と、思ったら…

ごっついポルシェで登場したのはT君!
またまたスゴイ車買っちゃったねー! 一度、乗せて下さい(笑)
現在、ラッピング依頼頂いておりますY君もちょこっと遊びに来てくれました♪

まだ3/2なんで、今しばらくお待ち下さいね!
そんなSAMURAI FACTORYでした(^○^)


昨日の僕は…
朝からトレーンング!IN 堺カートランドへGO!

今回は普段のトレーニングNSRと、な、なんと!
ヒデハルエンジニアリングさんのレース車両を持ち込ませて頂き、試乗させて頂きました(^○^)!
先週の、全国大会にも出場していた車両というだけで、緊張。。。。
正直、ミニバイクの改造車に乗った事が無い僕はドキドキ。 ある意味、8耐マシンに跨るより緊張していたかも(笑)
今回は、S様はコーチとしてご参加頂き、Y君はダイエット!?で参加??
走行後、体重が6Kg落ちたのはホントの話。
さらにプリティーさんも参加での合同合宿な雰囲気♪
前回より綺麗にライディングされているのには驚きです(^u^)
息子のS君は常にお父さんより1秒速いのも面白かったです(笑)
D様も少しだけですが、参加頂きました(^○^)
近畿スポーツランドよりテクニカルな堺カートランドに少し苦戦されていたようですが、僕も同じくなので頑張りましょう!!
僕は2回目の堺カートランド。
しかも改造車と言う事で、ノーマル車とはけた違いのパワー。。。 Yさんから化け物やで!なんて言われてましたが、納得です(;一_一)
ミニバイクもリッターバイクも同じ事が言えますが、ハイパワーなマシンに乗れば速いというのは大きな間違いで、ハイパワーな車両にはハイパワーな車両に適した乗り方、ライン取りが必要なんですね。
不器用な僕はどうしても難しいことで、長年の癖でバイクを走らせてしまい、せっかくのパワーを上手く使えずじまいでした(+o+)
近畿スポーツランドと堺カートランドでは、また走り方も違います。
そのコースにいかに合わせて乗るという難しさ。 本当に勉強になりました! 他のライダーの走りを観察することの大事さ、感性だけでなく、考えて走る事の大切さをS様から学ばせて頂きました。
ミニバイクは本当に奥が深い。
初心に戻り取り組んでいます。
気がつくとチェッカーフラッグが振られ、走行時間終了。 あと一本走りたかったのが本音ですが、上手く乗れないまま終了となりました…
お昼ご飯も食べずにあっという間に一日が終わりました…(+o+)
こんな経験何年ぶりかな…? ここまで夢中にさせてくれるのって久しぶりすぎてビックリです。
全身汗だくの筋肉痛と少し熱中症ですが、夢中になれる事って素敵ですよね(^u^)
本日も脱力感たっぷりですが、頑張ります!!!!
ヒデハルエンジニアリングのYさん、貴重な経験をさせて頂き本当にありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!