2013.9.12

☆ 秋空 ☆

おはようございます!
連日連夜のバタバタでブログ更新が上手くいきません(>_<)
本日はOFFな木曜日ですが、朝から元気に動き回ってます!
合間を見つけて更新! いってみたいと思います(^u^)
先日、Y君のご紹介で入庫しました JAZZ♪

これまたドギツイ車両が入庫!
完全に放置されていた模様…(+o+) ownerさんはこのバイクで九州は鹿児島まで行かれたそうです!
スゴイと思う半分、羨ましい限りです。 僕もいつかはスーパーカブで旅をしたいと思うのは、ホントの話。。。。

まずはエンジン始動!ということで、基本中の基本のキャブをバラすと、想像通り。。。
これはやりがいのある仕事が入ってきたぞ!
順次、作業報告させて頂きますね(^○^)
そして、元気いっぱいのM君が遊びに来てくれました~♪

走り屋時代の後輩にあたるM君は、懐かしい当時のヘルメットでご来店♪
キメのポーズも当時風に(笑)
夜な夜なパトロールに爆音のZEP1100でお出かけされてるそうです♪ くれぐれも安全にね!
D様のNSF100をさらにモディファイ!
今回はフロントフォークのオイル交換とスプロケットの交換♪

前回の作業後の走行で、フロント周りの違和感は解消されたのですが、粘りが欲しい!と言う事で、今回はフォークオイル粘度を上げる事に♪

ドップリミニバイクにハマってるD様♪

H様も早く足の怪我を直して、コースINしましょうね!
そして…ついに… 伝説のマシンが復活(笑)?

NS50Fですよ~♪
ownerさんは…

チーフの後ろに写ってる…T君(笑)
懐かしすぎます…☆
ミニバイクブームにのっかってT君までも再始動!?

久々のツナギ姿がやけに新鮮(^○^)
良い笑顔です!
そしてTさんも遊びに来てくれました♪

いつもありがとうございます(^u^)
新入庫のXJR400Rを磨くのはしんのすけ♪

最近、体調不良が目立ちます。。。
体調管理はしっかりと!  ね!
GPZ400FのO様が夕方にご来店♪

今回は自動車保険のご加入でご来店下さいました!
万が一の備えの自動車保険! 
若い人達には認識が薄いのが残念ですが、万が一の備えは大切です!
そんな本日も、SAMURAI FACTORY 元気に営業中でーす!!!