2013.9.30

☆ 9月最後のMonday ☆

おはようございます!
月末と言う事で、僕は朝から事務作業に追われています(>_<)
この後もバタバタな一日となりそうです…!

☆ ここで皆様にご報告 ☆

開業以来、ずーっと定休日ナシ!で営業しておりましたSAMURAI FACTORYの歴史に、定休日を定めさせて頂く事になりました!
不定休として、主にレース開催日、イベント開催日を臨時休業として今まで営業して参りましたが、来月10月より月曜日を定休日とさせて頂く事になりました!
あくまでも、試験期間として10月から月曜定休日ですので、今後定休曜日の変更もございます。
皆様宜しくお願い致します!
それでは昨日の続編から♪
ショールームの天井からぶら下がっていた物体に皆さんお気づきでしたか???
1カ月ほど前からぶら下がっていた物体とは…

スーパーDioのレプソル使用のカウル一式♪
常連W様からプレンゼント頂いたすーぱーDio。 頂き物を商品にするのもなんか失礼と思い、レプソルDio企画スタート!
ペインターは遊び心満載のK様♪ 嵐のようにお店にご来店された思えば、Dioの外装を持ち帰られ、またまた嵐のようにレプソルカラーに染められた外装一式を持ってきて下さる…(笑)
せっかく作るならと各部に拘りも入れつつ、愛情も注ぎつつ…

ホイルも社外品ホイールに変更。  理由は性能より見た目重視♪ノーマルのホイールよりカッコいい!それだけ♪
今後はチャンバーやグリップ、ミラーにも拘ってまだまだ進化させますよ~♪

完成したらSAMURAI社用車として、街を駆け抜けまーす(^○^)
お楽しみに♪
そして賑やかな店内の理由は…

現在15歳の中学生達(*^_^*)
若者の車離れなんて世間では良く言われていますが、このような少年達を見るとまだまだ日本も捨てたものじゃないって思いたいですね!
実は、I様の息子さんの友達なんですね。 3人とも16歳になれば免許を取得し、バイクに乗りたい!なんて元気に話してくれました(*^_^*)
僕達の若い頃は、当たり前に皆が取得した運転免許だったのにな~。。。。
PITではI様のCBXの最終仕上げ♪

綺麗な車体だからこそ目立ってしまう部分。。
今回はメッキ加工させて頂きました(*^_^*)

ヘッドカバーをメッキ加工するだけで、全体の雰囲気や綺麗さは格段にUPします。
ついでにスプロケットカバーも…☆



これだけで全体のバランスは大きく変わり、綺麗なマシン♪

バランスがやっぱり大切ですね(^○^) 何事も♪

晴れて納車となりましたI様♪ 長らくお待たせ致しました! 大型バイクを視野に入れてるI様の今後にも期待!
息子達にも期待!
バイクライフを楽しく盛り上げていきましょう!!
ありがとうございました!
そして日が沈む頃、遊びに来てくれたのはK君♪

現在、現役高校生のK君は今時本当に珍しい貴重な存在。
学校とバイトの両立をしっかりと頑張り、JOG ZRでサーキットを走る為に頑張っているんです!
普段はCB400SFでツーリングに出かけたりのバイクライフなんですが、最近頑張って貯めたバイト代でJOG ZRを購入! サーキットを走る為に、レーシングスーツやブーツなどの装備品も購入!
そして来週サーキットデビュー! なんて素晴らしい事でしょう!
僕達の世代では、学校のクラス半分がバイクに乗っていて、皆サーキットや峠に憧れてバイトしていたのが当たり前。
が、しかし、今の時代で考えると、なかなか居ませんよね…(>_<)
K君とバイクの話は盛り上がり、気がつけば閉店時間(笑)
堺カートランドへ来週デビューするらしく、感想が楽しみ! 
頑張ってねK君! 
さーて9月最終日!頑張って行きましょう!!!!!!!