2013.10.2

☆ 日々の積み重ね ☆

お疲れ様です!
今日は水曜日と言う事で、トレーニングDAY!
AM7時半起きで、目指すは道場!(近畿スポーツランド)
本日も!ベスト更新!

課題とされている目標タイムに一歩一歩ですが、走り込むたびに目標が近くにきています(^○^)
僕は、天才でもなく、才能もないただの凡人なんで、走り込む事が一番スキルアップできる事は自覚しています。
普段、バイク屋さんを経営しつつ、レース活動を片手間でやってるようじゃ成長は望めないのは百も承知。
ミニバイクというカテゴリーを大人げなく、一心不乱に取り組む事により、一歩一歩進化する事を実感。
そしてやはり努力人と再認識。
逆に言いかえれば、人間だれしも一生懸命やってる事は、自ずと結果となると僕は信じています。 中途半端な事もしてきましたし、無論、失敗もたくさんしてきました。
僕の中の自論にはなりますが、一生懸命頑張ると結果は出る。 たとえそれが、良くない結果だとしても、一生懸命頑張った結果なら踏ん切りはつきます。
そう思い、今はミニバイクを一生懸命やってます。 
バカじゃないの?なんて馬鹿にされても平気。 バカなんで仕方ないんで(笑)
目標を定め、一歩一歩成長していく結果は仕事や人生においても自信に変わります。 何事もやると決めたらトコトン!
まだまだ頑張りますよ~!
そんな本日はPRETTYさんも参加!

息子のS君も本日、見事にベスト更新! 次回は朝から参加してね!
そしてPRETTY代表は…

本日はOFFですか~(笑) ここ数日バタバタでお疲れのご様子。 しっかり休養してトレーニング頑張りましょうね!
もちろんS様は健在(笑)
マシンセッティングからライディングまでしっかりと僕に指導してくれます♪
サーキットではまさに監督のような存在ですね(^○^)

そんな本日は182周の周回数でした!
もちろん体はバッキバキで熱っぽいのはホントの話(*_*; 次回はタイヤ交換していこうっと!
お疲れ様でした(^○^)