2013.10.17

☆ USA其の六 ☆

おはようございます!

いよいよUSA旅日記もいよいよ終盤!

昨日の朝からの最終日日記、いってみよう!

サンディエゴのホテルからの朝の眺め♪

吸い込まれそうな青い海と空…

吸い込まれました(笑)

海では波乗りを楽しむサーファー、砂浜には砂遊びをする子供。

本当に羨ましい時間。 毎日、毎日、バタバタしてる自分を思うと、またちっぽけな自分に気がついた。

いつか、またここに来よう。って思えたサンディエゴよ、ありがとう(^ν^)

そして僕達は出発!向かうはL.A!

L.Aのバイク屋さん巡りと市場調査を兼ねて♪ まずはL.AのダイネーゼDストアへGo!

今まで、日本で数々のダイネーゼストアを見てきましたが、L.Aが一番大きく、品数も豊富!

ロッシの実際に着用したスーツにはちょっと感動(((o(*゚▽゚*)o)))

エディ・ローソンの実際に着用したスーツまで! これまた感動(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイネーゼを跡に、向かうは…

KTMディーラーらしきバイク屋さん♪ ダイネーゼの目と鼻の先にあり、少し立ち寄りました♪

店内はほぼモトクロス一色! S様も興味津々♪

KTMを跡に、向かうは…

念願の目標でもあるバドニック社‼︎

アメリカンカスタムには欠かせないホイールを主に製造販売されています。

工場の見学まで、ご丁寧に案内してくれたり、本当に嬉しかったです(^ν^)

このテーブル… 欲しい(笑)

時間がない僕達一行は、次の目的地へ向かいます(^ν^)

L.A最大規模と言っても過言ではないほどの超大型バイクショップ!

日本のメーカーはもちろん、海外メーカーまで全て取り扱いしています。

生で初めて見たパニガーレR!

ヤバすぎる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とにかくデカイ!この店だけでも何時間も居れそう(笑)

RZ350!ここまで綺麗なオリジナルはガラスケース内にて展示。きっと売り物ではないのでしょう♪

店作りや、演出は本当に参考になりました!

さらに進路は北上!一行はビバリーヒルズへ♪ ビバリーヒルズと言えば、セレブな印象ですよね(^O^)

そんな素晴らしい街に君臨するのが、ドカティ!

ハウマッチ(笑)? めっちゃオシャレなバイク発見〜(((o(*゚▽゚*)o)))

日本円にしてやく40万。いかがでしょうか?

こちらは真っ黒のパニガーレ。黒も斬新でいいね☆

その後もビバリーヒルズを徘徊していると、道端にとんでもない車を発見!

ブガッティ! 億単位のスーパーカーが普通に道端に停まってた(笑)

さすがに人集り♪さらにマットグリーンのM3!

ビバリーヒルズ恐る