2013.10.26

☆ MotoGP 予選 ☆

お疲れ様です‼︎

もてぎの空がやっと晴れ間に変わりましたので、ブログ更新(笑)

本日はAM6時に起床‼︎

ホテルにて朝食♪

観戦モードスイッチオンのS様…。ロッシ仕様のS様ときたら、僕は何仕様でしょう?(笑)

ホテルからサーキットへは約一時間程度で到着。

昨日とはなんら変わらないコンディションのもてぎ(; ̄O ̄)

昨日と同様に、フリー走行がディレイになりそう…

やはり予感は的中(笑)本日もフリー走行はディレイにて中止。

予選はどうなることやら…(*_*)

予選はさすがに中止はないですね(笑)ウェットコンディションの中、Moto1クラスから予選開始!
期待溢れるMotoGPクラスは、やっぱり凄かった!

雨も上がり出し、路面状況が週を重ねることに変化する難しい予選アタックの中、さすがは世界レベルのライダー。

最後の最後まで目まぐるしく変わる順位!

何より楽しみなのはドカティのヘイデン!

4強と呼ばれているトップランカーに食い込む予選結果となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

MotoGP予選が終了間際にD様到着♪

生のMotoGPにギリギリ間に合って良かったです♪

予選も無事に終了し、いよいよ明日の決勝が楽しみですね。

生のMotoGPサウンドはなかなかしびれましたよ〜(笑)

予選の後は実は楽しみだった前夜祭♪

DJ奏でるクラブサウンドにのせて空を舞うのは5台のモトクロスバイク!

初めて生で見たスーパークロスは本当に感動しました(((o(*゚▽゚*)o))) 失敗したらどうするんだろう…なんて思うと鳥肌モンですよね!

サーキットを後に宇都宮駅前で夕食Time♪

D様も交えての晩餐会♪

どうしても食べたい!というD様のご要望にお応えさせて頂きまさして…

連チャンでギョウザ(笑)‼︎

明日はいよいよ決勝‼︎

ワクワク♪